偏在する無意識と睡眠

ォゥァ
今は卒研室
僕らの楽園だ
何でこんなことやってるかってーとだね
先生が帰ってこないからなんだ
4Sの実験やってるって言ってるけど
今5時だぜ?
とっくに終わってていい時間だろ?
何やってんだか・・・
やれやれだぜ


さてはて
毎日毎日眠くて眠くてとても敵わん
今日も80%を睡眠に使用
残りの20%はスパロボに使いました
いや、ちゃんとノートもとってたけどさ
その辺は突っ込むところじゃないね
んでスパロボ
携帯電話でAが出来るってのを聞きまして
落としてやってみたんですが
遅いのろいすっとろいの3拍子(全部同じ)
おまけに戦闘音は固定くさい
なんだこれ
とか最初は思ったけどやってるうちに馴染んだ
もう慣れた
スパロボってリセットゲーだって認識があるから
俺はリセット使いたいんだけどそのたんびに
アプリ再起動→5分くらい待たされる
の繰り返し
そんな流れを断ち切るためにザンボットとダイターンを投入
合体攻撃で余裕の2万越え
彼らのレベルばかり上がるのはご愛嬌
そのくせ彼らの撃墜数が少ないのもご愛嬌
一般兵なんて気力上げのエサですよ
ドモンとかケーンにまかせっきり
そのせいでアクセルの撃墜数がちょい少なめなのは頂けないが
レベル20になればSBで余裕で虐殺してくれるでしょう
ナデシコも忘れちゃいけないぜ
Aのエステバリスはとっても使いづらいんだぜ?
でも使うぜ
無改造だから避けないけどDFあれば問題なし
いづれ行き詰ったら改造する予定
それまではドモン君に頑張ってもらう方向性で


A出たのって中2くらいだよね
それから結構たったけど
いまや携帯で出来るんだもん
技術躍進ってのはやっぱ目に見える形で現れるもんなんだな
とか無様に感慨にふけっている今現在
目の前には工場見学就職試験圧迫面接と楽しいイベントが盛りだくさん
それを超えればまた人生のターニングポイントか
就職するって事はよぉ
お金をもらって働くって事でよぉ
使えないやつは切り捨てられるって事なんだよ
もし内定くれるんなら粉骨砕身のなんたらするから
ください
一発で受かりたいよぉ
もう履歴書書いて鬱になるのはやだよぉ
うわらばっ!!