トラペゾヘドロンとエ・テメン・アンキ

マナの牢獄と遥かに掲げし決意の塔


今日は健康診断
しかしそっちのけでゲーム
卒研室は天国だという事を改めて実感
とりあえず天才とすいむそうをガチった
俺  : 紫
天才 : レミリア
勝てません。
てか立ち回りがへっぽこになってたのを
直に肌で感じ取れるぐらい弱ってた
コンボなんか紫にゃ無いし
基本的に立ち回りで潰さなあかんのに
立ち回りがヘッポコじゃあそら勝てんわ
おまけにネタマリサを使い始めてマスタースパーク面白ッ!!
とか末期
メルブラは無理ね
情報化クオリティだとPSのパッドの位置が
ABC→◇×○なのね
こんなんどっからどう見てもクソゲーにしかならん
基本コンボが出来ません
さよなら


そんで駅南
行かないつもりだったのに・・・
くやしい・・・でも・・・行っちゃう
メルブラ30分やって帰るつもりだったので
200円ぶんくらいかな?
結果はネロにわからされて終わり
ネロに勝つ方法が知りたいな
勝つってのはちょっとニュアンスが違うな
立ち回りだ
ネロ戦の立ち回りをもうちょっと考えた方がいいと思った
A紅葉で突っ込むのはやめにして
カマキリ読んだら押しっぱシールドからB紅葉くらいはやってみろってんだよな
動物出されたらヘタに暴れるのもヤバめ
動物出されたら動けないよ
カラスでも鹿でも蛇でも出されたら負けですね(黙れ
後は七夜の人に裏回ってばっかりやってたらバクステされた
やっぱり一辺倒じゃダメだよな
しかも最後テキトーこいてたら死んだ。
俺へたれ
もうちょっと起き攻め考えないとダメだな
表の選択肢もしっかり用意しとこう
まあそれはいいとして
メルブラプレイヤーのマナーの悪さが目立った今日でした
筐体の隣に座ったり口プレイがファッキンやかましかったり
何かと春爛漫な今日でした
見ててちょい目に余った
どんな所でも多少は他人ってのを意識して行動して欲しいな
俺が言えた義理じゃないってのも確かだが
ガキじゃねーんだからもう少ししゃんとしろ
どんな所にもそれなりにマナーってもんはあるんだからよ
へ?俺がマナー以前の問題だって?
そいつはどうもすみません



さて
月曜は学校さぼって東京だ
サンクリ行きたいけど所持金が教科書代しかないので無理
しかしヒッチハイクといったらおっぱいぼーん
虎のあなで通販しましょう
それが地方住民の辛い所
つまり泣き所
交通費往復4000円は痛い出費です