禁書目録とアマダさん

おいおい
マスドライバーに取り付けなんて聞いてないよ
D1を加速させて突っ込ませて事なきを得ました
まったく、やれやれだよ


さてさて
今日は英語C
発表するのはいいけど俺が発音係とかどうよ?
実際変な区切り方で聞き苦しかったと思うよ
今後の課題ですね
む し ろ 
次は誰か他の人にやって欲しいぜ
まあ、英語読むだけってのは思ったより楽なんだけどね


ま、それはいいとして、だ
今日の卒研はやばかったな
眠くて眠くて
教師とほぼタイマンなのに寝そうになっちゃった
これって漫画みたいだな
でも事実です
かなり滑稽な事実です
俺ってば、ダメ男
しかも反省など絶縁状態の俺に世界の常識が通用するはずも無く
その後卒研室のPCに東方入れました
これで休み時間を楽しく彩る事が出来るぜ



さて
そんで駅南
あえさん来るって聞いたのでこっそりこっそり
今日の駅南の顔ぶれは
キチさんがいて
あなたが落としたのは強いシエルですか?
それとも普通のシエルですか?
楽がいて
こーだいがいて
あえさんがいた
知ってる人ってかホントに知ってるだけの人だが
とりあえず4クレくらいやった
あえさんは俺が個人的にライバル登録した(性的な意味で)
今日の勝率はゴブとゴブだがその内大勝できるようになりたいぜ
そのためには空投げくらわんようにせんとな
てかさ、
やっぱネロ苦手だよ
JA置いとくのも躊躇っちゃう、そんな15の夏


ちゅうかさ
やっぱペルナ面白いよ
ちゃんぽっぽも楽しいけど
それとは別の楽しさがある
みたべに負けたけどな
あと、なわBちゃんぽっぽに負けた
俺にはまだまだP性能が不足してるんで
しばらくペルナでもやって鍛えよう
ありゃマゾいな



工場見学は月曜日
楽しみだ