脳内劇場と春の電車

Cloudend2006-04-18

ワルク無理・・・
誰かぼすけて・・・
あの厨房に勝てなくなっちゃった
どうしよ・・・
引退・・・
性的な意味で・・・
引退・・・



あんぎゃー
クセを発見したから2ラウンド完璧勝ちしてきた
でもやっぱあの手が無理ね
なんでそんなに長いんですか?
なんでそんなにリスクリターンが合ってないんですか?


それはそうと
ペルナ面白いよ
起きビームが楽しすぎる
勝手に当たってS近接で3割イタダキー
いや、ちゃんぽっぽは無理だよ
ペルナでちゃんぽっぽは
よっぽどのことがないと覆らないよ
動けないし・・・うぇ



「あなたこの前駅南には行かないって言ったじゃないですか!!」



うるせーばか



くっそー
意志が弱いな
でも明日も行くからいいや
もうどうでもいいや
駅南断ちなんて無理だ
にしてもどうやってワルクを処理しようか
あーあ
きっついなー
のび太もだ
やだなー



そして僕はちくきんぐより賜った(賜ってない)プリっちをやる
うげげっげげげーげげげ
文句あっか?



さあ
盛り上がってまいりました