睡眠学習と浅慮

Cloudend2006-04-17

眠い
4時間睡眠では駄目と申すか
いけると思うんだけど、どうやら無理臭い
ならば早寝だ
12時くらいには寝る事にしよう
そん時までによつのはが1区切りしたら寝るとする
惰性でどこまでもやりそうだが
そこを華麗にシャットするのが今日の俺
冴えてるところを見してやんぜ


それとこれとは話が違うが
推薦願いを出してきました
俺も後戻りできない所まで来てしまったという
なんだか悲しい感情
この土器の胸胸は何?
ってそういうのはほっといてですね
やっぱり人には言いたくないんですよね
俺の就職しようと思ってる所
そういうところを秘密にするのは俺のお約束というか恒例なんですよ
目的をはっきりさせないのが俺クオリティ
だから家族の皆さんにも
「お前の考えてる事はわからん」
とか言われて電波野郎認定を受けるんです
悲しいな
俺はただの特殊性癖を持っているだけの好青年だぜ
何?ロリコンは犯罪だって?
いや、念じるだけなら許されるでしょ
それに俺は惨事には興味が無いので全く無害です
かわいいは正義
だが美羽、てめーは駄目だ
やれやれだよ
また能登
うんざりだぜ



そーだ、パルックさんよ
Do your best軍団のお寒い演劇あれこれを貸してくれよ
かなり見たいって言うか心底見たいんですよ
妹の部屋に潜入してここは一つ穏便に済ませてくださいよ
無敵のスタープラチナ


とまあ世の中の汚い流れはほっといて
よつのはよつのは