新聞紙と創価学会

Cloudend2006-04-16

俺の駅南はひとまず終了
最後はホアーホアーされて完璧負け
下ろせと言いたかった。
まあ多少気に障ったが気にしないことにした
俺はあんなもん
これで駅南もしばらくは疎遠・・・と思いたい
俺のことだから明日にでも行きそうだ
さも当然のような顔でさ
でもそれはちょっといけない
そういうのは駄目
だから今日は思う存分ペルナ使ってきた
宣言どおり楽のミカを撃破
わかって来るととても面白いな
ダッシュ遅いけどダッシュ時間がちゃんぽっぽより長いし
なんだかんだで楽しいよ
弾幕技はいらないかなー
あぁ、明日も駅南に行きそうだ
それはそうとさ
ペルナ使いってよくちゃんぽっぽと戦ってられるよね
俺さ、あまりに理不尽さに泣けてきたから
光の速度でちゃんぽっぽで復讐しちゃった
相手も俺もAちゃんぽっぽ
負ける要素は無いぜ
でもペルナ・・・無理^^
皆がどんな感情を抱いているかが良くわかったぜ
ちゃんぽっぽは避けたいな
厨でも負けるぜ
くっそ

それはそうと
推薦願を書きました
推薦に願いもへったくれも無いと思うがこれが現実
どこの企業を受けるかは秘密
落ちたら言うわ
ほんでさ、これかいてて思ったのが
俺の字の汚さ
なんつーの
同じ文字がかけないのですよ
うまく書けたなーとか思ったら次書くと総崩れ起こすのは茶飯事
同じ人が書いたとは思えんような字がずらずら〜っと
おまけにバランスも崩壊の一途を辿っているという地獄
配列も上手くいかない泥沼
こりゃあ、型月の手長異次元を笑ってる場合ではないぞ、と
そう思ったので今後はペン習字でもやってみようかと思う
字が美しいというのはいいことだ
そういや俺の姉貴は字がものすごく上手いんだ
でもさ、中学のあたりは確かクセ字だったはずなんだよね
どうやって直したんだろ?
聞いてみようかな
そうすればペン習字なんてやらなくていいかも知れん
おれって頭いいな
実はおかんが書道の先生だった経歴を持っているので
おかんに習えばなんとかなりそうだが
おかんはヒス持ちなので俺の余りの上達しなさで
胃にマッハドリルしてしまいそうなので却下
姉貴は忍耐力の固まりだしなんだかんだで教えてくれそうだ
今度帰ってきた時に教わろう・・・
夏休みだけど・・・



ほんでは
これからは就職モードできゅんきゅんと言う事で
未来(明日)に向かって紐育なんたら団レディ・ゴーといきたい所だが
この日記のタイトルではちょっとドブに突っ込みそうなので
心機一転タイトルを改めようという世にも珍しい規格鈍角ケーリッカク
という訳なので
その内勝手に名前が変わるかもね
もうちょっと未来が明るい色になるような・・・
そんなタイトルにしたいです
ドブ色ってのはちょっとあれじゃない?
それはそうと
ぐんじょうって聞いた時ちょっと汚そうだなと思った経験無いかい?
俺はある
どじょうとべんじょを合わせた色なのかと思ったものだ。
だからそれからほど遠いような綺麗な日記を目指すんでよろしく
てか、前提が人に見られてること意識してないから
基本的に暴走してる気がしないでもないが
そのあたりはこの際気にしないことにしよう



未来は君の手の中に・・・