リピートとビルト

無駄な夜更かしのせいで
目覚めたのは15時とかいうオチ
そのままずっとアルトネリコってパターン
そんな休日のルーチンワークを断ち切るときが・・・
英語を訳そう。
宿題だったのを記憶している
かったるいがやることにしよう
そもそも履修しようと思った時点で
何らかの罠にハメられていたのだが
これはもう仕方がない
大宇宙の意思だと思って諦める
しかしよぉ
いざ始めるって時によぉ
教科書が無いってのはどういうことなんだよぉぉぉぉぉぉ
まさかこんな所にこんなタイミングで
まさかまさかの永続トラップがあるとは露知らず
日頃の俺の劣等生ぶりにがっかり
がっかりだよ、アンダーソン君
学校に持っていった覚えが無いから絶対に家にあるはずなんだけど
どうにもこうにも見つからない
あれーなんでかなー?(Cv大谷育江
くっそー
ふざけろ!!
誰か貸して・・・
30分で和訳するから・・・



んあー
半日余計に寝てたせいで何も出来なくなっちゃった
アルトネリコ時間は必要経費だからしゃあないけど
照明写真取ったり
履歴書のコピーとったり推薦なんたら出したり
いろいろやらなきゃいけなかったのに
あーあ
自業自得とは言ってもなぁ
これは酷い
ホントは言っちゃいけないかもしれないけど
留年しとけばよかったなぁ・・・
就職したらゲーセン行くのも億劫になっちゃうもんな
どこに行くにせよ何の仕事するにせよ
やっぱその辺の覚悟は必要だよね
金稼ぐってそういう事なんじゃないの?
第一志望受かったら社員寮生活だから私生活に制限かかるだろうなー
ネットできないのが一番辛い
それ以上に辛いのはやっぱり空気が悪いことだな
俺は病弱だから空気が変わるとすぐ体を壊す気がする
喘息の薬を毎日服用しながらリポD飲んで
ボロ屑のように朝から朝まで無期限労働
そして・・・
「キミ明日から来なくていいよ^^」
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
悲劇コンボ
ドリハメよりも酷い
あぁそういえばコミケも行けなくなるじゃないか
行けなくなるってか行きづらくなるな
それも俺の人生の大きなマイナスポイントだ
とかなんとか好き放題言ったけど
良く考えてみたら
俺って就職にマイナスないイメージしか持ってないな
これじゃ面接に行っても受かる見込みが無さそうだ・・・
とか考えれば考えるほどどんどんマイナスな方向へ
英語の和訳しようとしてたんじゃないのかよ
くっそ
完璧に落ち込んじまったぜ
どうしてくれるんだ
この気分を盛り上げるには・・・
何すればいいんでしょ?
明日の大会も面倒になってきたな
いやいやいかんいかん

  1. 修正しないといかんな


ののたんに癒されてみよう
よつのは・・・起動シーケンス
おっけーおっけー
準備万端
ありあまる性を解き放て
淫パルス