惰性と慣性

Cloudend2006-04-14

夢に見るほどユグドラユニオンがやりたい日々
いや、夢に見るってのは嘘だけどね
やりたいのはほんと
DSだっけ?
金が無いから買えないよ。そんなもん
最近のゲーム機にはついていけないぜ
でも沐浴シーンを見るために買いたいな
そのぐらいの価値を見出した
やなポイントだな
でもゲーム買う動機なんてそんなもんだろ?
多分俺の隣の席のヤツは
風呂が覗けるから桃鉄買ったのだと踏んでいる
そんな俺はヴィヴィを見てV&Bを買ったクチ
神ゲーだろ?
何?知らないと申したか


屋上
預言書



そんな事はさておき
学校って苦痛だわ
今日も寝たよ
毎日毎日良く寝るよな
起きてる授業なんか片手で数えるぐらいしかないこの現状は
終焉という言葉を気軽に想起させてくれる
まあ、もともと1コマ2時間の8時間だから
全部あわせても指4本で足りるんだがね
それにしても寝る子は育つというが
思いのほか育った気がしないのはなぜか
多分制御科で一番寝てる自身あるぜ
なのに身長は概算で165と小柄ってかクソチビナス
その上、弟には10センチ以上差をつけられている現実
おそらく俺の身長を吸ったのだろう
絶対に不公平だ
兄より優れた弟など存在しないというが
現実問題で抜かれているじゃないか
言い訳すると
俺→半引きこもりテニス部
弟→野球部で背番号1の脳みその無い健康優良児
つまりもっと俺も健康的に駆け回ってれば良かったってことだ
運動って大事だな
俺ももっと運動しとけばよかったぜ
多分中2から運動してないと思うな
だって中2と中3のシャトルランの結果一緒だもんね
ジャスト100回
ちなみに高2の時は80回
だいたい大2に属する今の年齢では60回が限界と踏んでいる
でも、きっと俺の潜在がッツがなんとかしてくれる
今年の体力測定はきっとD-といったところだろうが
何かひとつでもピーキーな物が欲しい今日
何か筋トレでもしてみるか?
むしろ長座体前屈で全一を目指すか・・・
イロモノ路線まっしぐら
ひたすらに向かうネタキャラへの道
制御科トップの座は恐らく目前に迫っている
33/33
なんて順位にならないように気をつけよう




さてさて
毎日春っぽい駅南です
人多すぎじゃボケェ
そんな中いつもの太田勢でメルブラ
赤朱対レンを試してみたが
駄目だった
俺にはとても荷がが重い
あー
俺のダイヤでも書いてみよう
週末大会だから調度いいや
左が赤ってか俺の使う赤
一般論ではなく俺がどう感じるかだから
基本的に突っ込みしないでね
シオン  0:10
Vシオン  5.5:4.5 
アルク 6:4
ワルク 3.5:6.5
シエル 6:4
メカ 5:5
サチーン 5:5
秋葉 6:4
赤 3:7
琥珀 4:6
翡翠 6:4
姉妹 4:6
藁 0:10
ネロ 4.5:5.5
のび太 6:4
七夜 6.5:3.5
レン 0:10
都古 5.5:4.5
マックス 6:4
青子 6:4
どうだこの偏り具合は
一部偏見と言えるほど偏ってるが
まあ、誰のせいかは考えるまでもない
・シオン
最早語ることはあるまい
トラウマ通り越して条件反射で死ぬ
・V
JCが怖いけどそれさえ対処できれば
後はカンで動く
・アルク
空中戦で負けなければなんとかなる
コンボもらったら痛いけどその辺はKI・A・Iで
・ワルク
ファッキン
JB振ってるだけで俺は死ぬよ
・シエル
多分いける
空中戦で負けなければ
・メカ
勝てるときは勝てるし負けるときは負ける
俺の中では運ゲーに近い
・さちーん
五分五分でしょ?
本当は有利つけたいけど付けられない相手が居るから無理
変な基本コンボすらできない学生にも余裕で負けそうになる
・秋葉
楽には勝ち越してるがあれは特殊な例
並みの秋葉には負けん・・・と思いたい
・赤
俺の主観だから同キャラにだって不利が付く
それが俺ダイヤクオリティ
俺そんなに強くないし、負け負け
琥珀
箒しまえ
翡翠
まあなんとかなるでしょう
ホコリとかで固められなければなんとか
・姉妹
いやいや、単純に二人掛かりは卑怯でしょ
・藁
マントしまえ
邪魔だぼけ
・ネロ
ホァーホァーうっさい
黙っとけ
のび太
足強い・・・手も強い・・・
しかし画面中央でめくりやすいので・・・なんとかかんとか
・七夜
いっつもいる人には勝てるようになってきた
画面中央のめくりで大安定
厨には負ける
・レン
こっちくんな
・都古
鳥・・・・・・・counter・・・・・・・・・K.O
・マックス
一発が痛いけど基本的になんとななる
・青子
ネタさえ見切れればなんとか


とまあこんな感じだ
84.5だってさ
とっても怒られそうですね
でも実際俺の体感ではこんなもん
どんだけP性能低いんだって話だよな
がっかり
ま、気にせず頑張る