火の無い所と煙のある場所

Cloudend2006-04-13

ォゥァ
寝てしまった
今日も授業を完睡してしまった
自己嫌悪
2時に寝るのが悪いんですよね
それが問題
でもさ
2時くらいになっちゃうんだよ
生活改善が必要だな
具体的に言うとNEET
端的に言い表すとNEET
つまりNEET
どう考えてもNEET



さて
今日の駅南はとっても春でした
人多いって
メルブラなんかできないよ
とか言いつつやる俺へたれ
しかも駅南行く回数減らすんじゃなかったのかぁ〜
デフォルトで矛盾をはらむ俺の生活サイクルに脱帽
いやあ
わかっちゃいるんだけど辞められん
そんで今日の駅南
メルブラに人がいた
かなり居た
あぼう様もいた
しかし真っ先にセンコロをやった
だがみたべに殺された
ちゃんぽっぽの立ち回りがどうも謎
使ってて分らなくなってきた
これを機にキャラ追加してみようか
具体的には・・・ショタ?
いいや、ペルナだな
あのビームに漢を感じるぜ
気が乗ったら遊ぼう
ほんでメルブラ
妖怪人間ネロまじ嫌い
具体的にはJC
引っ掛かるなって話は置いておく
ネロこえーよ
まあそれ以上にメカがおっかない訳だがね
制空権があっちに渡っちゃってるからバッタできない
地上ダッシュは電撃乙
さてどうすればよいのやら・・・
解決策とは言いがたいが今日はダッシュ慣性A紅葉でクソゲーした
具体的にはスクラン相殺して本体に当たるとかそういうクソゲー
まあいっか
今日も1回あぼう様倒せたし
七夜の人に1ドットで男気を見せたからいいや
実際は金が無いというオチ
具体的にはポップンしたから
ユロビは階段はほぼ押せる様になった
しかしなぜか安牌の同時押しが不可能に・・・
なんでじゃ
しかしそれ以外はいたって普通だった
何やったんだっけ?
あぁそうだ
フォレストスノウがようやっとボーダーになったんだ
これはいけるんじゃないの?
初の40代に手が届くかも
フォ-チュンなんたらは逆詐欺だから駄目ね



しっかし最近画像張ってばっかで
変な日記になってきたな
橘さんを見てたらちょっと不安になってきたが
いつもの事か、と納得する事にする
前は同人誌とか張ってたもんな
お気に入りとかいってアイタタタタタタ
しかし何で_の中の人は失踪したのだろうか
日向悠二並に好きだったんだがな
あの幸子本の続きが出ないと僕はちょっと納得いかんな
戻ってきてくれないかなー


うぉっと
今日も上手くまとまんねーな
駄文散文乱文だぜ
文才ないなー
文章が面白くない気がするぜ
ドラクエⅡがやりたいな
遥かなる旅路が聞ける期間だけでいいけどさ
それかGBAのFF4やりたいな
カインにはばんばん裏切って欲しい
彼の活躍に期待している
あー
だから綺麗に終わらないんだよ
ばっかだなぁ