シノビアンとユロビ

Cloudend2006-04-12

初めての卒研
しかしあまりの浅学さに呆れ果てるというオチ
なのでCをしっかり勉強する事になりました
プログラミングはしっかり出来るようになりたいぜ
俺の今後の触手を増やすためにもな
もちろん性的な意味でだ


まあ、それはいいとして
今日の選択の英語Cは最悪だったな
いや、最悪で済めば良いほうだった
あれはもうやだと言わざるを得ない
毎回レポート提出とか
ふざけろッ!!
日本語訳と出来るかボケェ
辞めようかな・・・とも思ったが
グループ分けしてしまったのでもう駄目
そういうのはよくない
逃げるみたいで駄目
その考え方が・・・破滅
毎週英語に触れる機会が出来たと考えればいいのさ
英語は大切さ
TOEIC470程度では履歴書に書かない方がいいらしいが・・・
俺は書くぞ
書くことないもんな


以下貴婦人スレ



そうそう
私履歴書書かなきゃならないんですの
どうしましょう?
・特技になるもの
・持っている資格
・好きな科目
・その他自己アピール
私にはこの欄に書く内容が圧倒的に欠損していますわ
それはもう体中が嫌な汗でつゆだくになるほどでして
ほとほと困っておりますの
特技は将棋とかでいいかしらん?
趣味なら読書でいいのに、特技ってのが厄介ですわね
困りました
まあ、困ったら釣りって事にしましょう
それが賢明ですわね
そして持っている資格
英検3級、漢検3級って持ってるけど
とてもとても書く気にはならないわね
おまけにこれ取ったの中学の時だから
ますます困るわね
普通免許取得予定とか捏造してみようかしら
それも変ですわね
でも特に書くことが無いんですもの
これは仕方が無いわね
スルーしましょう
続いて好きな科目
無いって書くのが真実なんでしょうけど
これではあまりに度が過ぎるというものですわ
何か・・・何かありますでしょう
困ったら哲学としておきましょう
適当な事言っておけば後はどうとでもなりますわ
こんな便利な科目があるならこれで勝負するのが漢って物でしょう?
そして最後の自己アピール
困りましたわね
これが至上最強にして天下無敵の最難関ですわ
私のアピールできる所なんてありますでしょうか?
変な知識の多さなら負けるつもりは無いんですがね
イスカリオテ条約とか星団法とかバランシェファティマとか
でもそんなもの書ける訳がありませんでしょう?
だから、どうしようかとても迷っておりますの
ゲーセン行ってて日々の生活がとても薄くなっていた証拠ですわね
ゲーセンの内容が薄いってわけじゃありませんのよ
ただ毎日毎日同じことの繰り返しでは
ネタもなければ成長も、まして事象の進展など望むべくも有りませんもの
それは仕方ないですわよね
どうすればいいのかしら?
困りましたわね
本当に・・・
誰か私の長所など見つけてくださらないかしら?






うえ
キモイキモイ
変な文書くのは疲れるな
まあ、息抜きで疲れる俺の脳みそが腐乱してるって事で
ここは一つ刀を収めてくださいよ
さてさて
今日も駅南に行ってしまったんですね
30分だけなんですが
駅で電車待ってるのなんて性に合わないじゃないですか?
だから行ったんですよ
センコロしに
カレルに乱入されてボコボコにされました
しかも勝ち方が全部FBOSSとかいうとってもクソゲー
俺の避け力の無さが露骨ってか
戦い方が下手糞なんでしょうね
最終的にはBちゃんぽっぽでわからされました
やっぱりもうちょっと考えないといけませんね
大変だ
メルブラしてないや
やりたかったけどスレ住人に粘着するって事のほうが大事さ
身内はいつでも出来る
一瞬、だけど閃光のようになんとかかんとか



さて
今日はNEETしないで寝るか
昨日荒れたから冷めちゃった
春だな。まったく
勝てないなら練習しろ
全く、やれやれだぜ