世間の風当たりと春の兆候

それこそが・・・僥倖!!
しかしその考えが破滅
ここで、俺、痛恨のフリテン


さてさて
専門がどう勉強したらいいかわからないので
明日にでも先生に聞きに行ってきますか
まあ、卒研だから嫌でも聞きに行くハメにはなると思いますがね
何にせよ
僕の方向性は決まったんで
これからは駅南率が下がる
ってか下げる
3日に一回かそれ以下だな
何かを得るってのはそういう事だ


さて
そんな事はさておき今日の駅南
いったら北㌧さつきに理不尽な殺され方をした
上いれっぱの対処の仕方がわからないな
ディレイ立Cとかやればいいのかな?
そしたら飛んでっちゃうよね
俺も入れっぱを読んでキモス空投げに走るかw
まあ2回目で勝ったがアルクに負けた
ふんぎゃあ
バンカーでない+バクステでないの重苦だった
立ちくらいとか謎
まあいいか
その後はきっしまーがいたので乱入
赤朱で入るのを申し訳ないと思ったが
まあその辺は割り切って入った
きっしまー強くないすか?
俺が体力全部あってもフルコン2回でひっくり返るんですけど・・・
危なげだらけで勝利
恐らく次は無い
その後は怒涛のネロ乱舞
苦手意識を持っていたキチさんのネロに負けなかったのは
きっと俺の脳が光っていたから
いつもなら負ける
普段の俺:ネロは10:0なのに
なんでか今日は勝てた
気をつけたことといえば
飛ばないこと
離れて鳥を出す事
紅葉で落とすこと
捕まえたら絶対に逃がさないこと
こんなもんか
カマキリは読めるからA紅葉で突っ込んだけど
読めてたなら押しっぱシールドからB紅葉で良くないか?
カマキリの2発目に当たりそうだけど、今度試してみよう
そういえば今日は押しっぱを多用したぜ
押しっぱのB紅葉は気分がいいな
今度からはMAXになったら積極的に使っていこう
投げられない限りサキスパ安定というクソゲーだ
しかし幸せはそう長くは続かないもんだ
8連勝してシエルに負け
2C>2Cのn択は正直わからん
無理
赤より理不尽だと思うよ
ガー不しやすいし
まあ俺はシエルやりやすいと思ってるから負けたのは
単なる俺の研鑽不足
相手の方が強かったというお話
次は勝ちたいな


っとまあ何にも変わらず今日も1日が終わる
この後はNEETして寝るだろう
その前に昨日インスコしたエロゲでもやるか
楽しみだ
十中八九眠くなるだろうが
そん時はそん時だ