FSSとFSS

Cloudend2006-04-10

でれれれーん
FSSの12巻買ったよ
読む
黙々と読む
一心不乱に読む
心頭滅却して読む
ただひたすらに読む
そして1時間後読了
これが遅いと思う無かれ
じっくり読むということはそういうことなのだ
てかさ
これネギまなんかよりよっぽど女性キャラが多い事に気付いた
覚えるのめんどくさい上に覚えなきゃ話が理解できない
が面白いから全てよし
設定や世界観が好きな人。
後は型月信者は読んでみるといいぞ
多分きのこよりもっとスケールのでかいオナニーが君を待っている
現存する漫画の中で一番面白いのはFSSだ
と俺は言い切れるぜ
他の漫画では越えられない壁があるね
絶対に無理
同じ土俵にすら立てないと思うぜ
そうだな
具体的に例えるなら
仮にARIAの戦闘力を1とするならば
FSSの戦闘力は53万です
ちなみに俺の主観だから異論反論はリフレク
ぶっちゃけ漫画の好き嫌いなんて主観だし
客観的に見てどちらの人気があるかといわれれば
それは当然ARIAだろうしね
てかおめーらFSS知ってんの?




そんな事はいいや

感想
今までで一番内容が濃かったかもね
マグダルが救助されて
三馬鹿がギャグやって
クリスティンが覚醒して
ラキシスが大黒柱かじって
ヨーン君がマスターになって
シュペルターが盗られて
ログナーが復活して
ヒュートランが出てきて
ワスチャも出てきて
KOGがルミナス・ミラージュになって〜って
大まかの流れはこんなもんか
もうちょっとでマキシが出てくるから楽しみ
剣聖マキシが暁姫
エンデが雷丸で
ジャコーが彗王丸
マイティシリーズも活躍してくれることを祈りつつ
さりげなくESTの見せ場を期待する
ブレイクダウン・タイフォーンって黒騎士がやるとブラック・ストームって名前になるんだぜ?
それはおいとく

俺の脳内でアルルの株が急上昇
ファッキン肌荒れババアとか水虫王女とか言われてたけど
多分この人が一番この巻の中で活躍したんじゃないの?
見せ場多すぎ
個人的にはSR3VSSR1のジュノーン対決も見たかった
がそれは高望みというものだ
僕はお腹一杯です




そういやさ
今日NT見たら永野が新しいアニメやるんだってさ
全部見るよ
見逃すなんて絶対に許さないよ