マフラーと手裏剣

なるほど、どうりで
忍者っぽさが上がると思ったら
そういうからくりか
マフラー+手裏剣
これは確かに必須かもしれないな
でも実用的な考えで行くとマフラー邪魔じゃね?
ヒラヒラして見つかりやすい上にどっかに引っ掛かったら大変じゃね?


さて
面談面談
なんかいっつも面談してばっかだね
進路決めるときなんてこんなもんか
いままで進路決定を要する場面に
あまり遭遇してこなかったが故の認識の甘さ
この辺はちょっと痛いね
そんでね
ちょっとしたジャイアント企業を受ける事になっちゃった
試験があるから敬遠していたんだけど
よくよく考えればどこにも試験の一つ二つは必ずあるわけで
避けて通る方が左道だと思うんだ
で、問題の科目なんだが
英語+専門+一般常識らしいんだけど
俺専門だけ勉強すればよくね?
TOEIC470点は伊達じゃない!!
たかが試験一つνガンダムでry
まあそんな訳で具体的に専門って何やるか問い合わせ
返答はまた今度
その前にちょっと英語を勉強しなおして
専門の教科の何を勉強すればいいか聞いて
適当に勉強するか
落ちても次があるさ・・・・ははは
乾いた笑いしか出てこないぜ
ホクスポクスフィジポスが素で必要になりそうで困るぜ
まあ今まで勉強してこなかったツケだと思ってしっかりやるぜ
俺の未来はきっと明るい



しかし
そんな考えとは裏腹に今日もゲーセンへ向かう俺の体
止まらない〜止まらない〜
リアルのび太の連コは止まらない〜
死ね
のび太とかどうやって処理すりゃいいの?
はっきりいって俺には荷が思い
上入れっぱ+読みあい放棄+A連打とか
泣ける仕様だ最早クソゲー
しかしその後にあぼう様降臨
のび太をあっというまに根絶
さすがあぼう様
俺たちに出来ない事を平然とry
んで俺のあぼう様アタック開始
実際は400円くらいしか入ってないけど
2回くらい完璧勝ち取れた
それを上回る数字を負けているわけだがそれはそれこれはこれ
もうちょっと事故を減らして頑張ろう
てかさ
あの起き攻め見えないよ
のび太さんなら2A連打で解決なんでしょうけどね
僕にはわかりません
どうしましょ
あとシールド取られすぎたのも敗因だわな
シールド後のコンボダメージが馬鹿にならないのが赤朱クオリティ
しかしすかしてフルコンした後の見返りがでかいのも赤朱クオリティ
一長一短ってかむしろウルトラピーキーなチューニングされてるキャラだよね
がんばんべ


帰ってからはアルトネリコ
スタッフロール流れた後にこんな選択肢
あなたならどうします?


・ナントカさんと幸せな生活を送る
・やり残した事がある


おい、舐めてんのか
滅茶苦茶気になるだろ
別にここで終わらせてしまってもいいのだが
これは後味が悪い
とても悪い
なんてったってバッドエンドに近い状態だったからな
こりゃあ始めるしかないでしょう
フェイズ3
いっくぜぇ(棒読み)



毎日毎日何やってんだか・・・