面談と睡眠

学校って思ったより体力使うね
昨日寝たのが4時で起きたのが3時
12時間よりちょい少なめな無意識の海だった
今日は早く寝ることにしよう
健康は大事
それを痛感している今
でもきっとNEET対戦やったら忘れる
そういう風に俺の体は出来ている


さて
今の時刻が21時で起きたのが15時
その短い間で俺が何をしていたかというとですね
アルトネリコやってたんですよ
いやいや
そういう目で見られても困るな
俺はゲームしてただけなんだが
そんな目で見られるのは心外だな
まあニヤニヤしてたのは認めるがな
進度の方はようやっと終わりが見えた頃
ラスボスの名前も出てきて一安心
シュレリア様はいつ仲間に出来るのでしょうか?
オリカが強いから別にいらない感じもするが
それじゃつまらんから仲間にはなって欲しいな
仲間が増えるのはいいことだ
てか仲間って全員いないとムカつかないか?
俺はVPでもFF6でも仲間は全部集めないと気がすまないんだが
だってさ
イベントとか特殊会話とかそういうの楽しみじゃん
そういうのもゲームの醍醐味じゃない?
クリアするだけならマリアベルいらないとか言うのは
どこの俗物ですかね?
そんなヤツは真っ先に粛清してやるからそこに座っとけ
ん、なんだ?おかしくなってきたな
まあともかくパーティーは定員まであつめないと気がすまないって話よ
まあ、どうでもいいな
つうか むしろ あれだよ
就活期に何やってんだろうな?
明日は面談だぜ?
それも三者
俺の世間に対する認知の甘さとか
一般常識の欠如っぷりとか
就職する者としての心構えの無さとか
いろいろ言われるに決まってるじゃん
しかも俺+両親で4者とかいう煉獄
片方でいいよ
後で小言いわれるの倍になっちゃうじゃん
クソッなんて時代だ
みんなも就活には気をつけような


さて
NEETして寝るか
メルブラとか赤朱しか使えないし
ラグって鳥も出ないからやる気がせん
時代はEFZ
ようやっとホスト軍団から1セットぐらいは取れるようになってきた
でも全然無理
だって5戦やってようやくの1セットだもんね
追い詰められると何も出来んのが郁美の辛い所だ
血が溜まってないとなればなおさらだな
どうやって切り返せばいいんだ
リコイルコマ投げだって警戒されちゃぁおしまいよ
超必は設置×2とコマ投げだからやっぱり切り替えしには向かないし
やっぱあれかダッシュ最速理論を用いた足を活かして逃げるしかないんか?
今度教えてもらおう
やっぱり強い人に殺されるのが強くなる近道
強い人から的確に指摘してもらえればそりゃあ強くなれるだろ?
後は研鑽次第



時代はEFZ
ホクスポクスフィジポス
正にエレニアック