信者とファン

書いた後に気付いた
人に読めたものではないので
スルー推奨



おいこら
話が違うんじゃねえの?
4月10日って書いてあるだろうがよ?
それをなんですか?
あなたたちはさも当然のように購入して
それでも良識ある大人ですか?
なんでメロンブックスは発売日前に平積みするんですか?
おかしいじゃないですか?
それともあれですか?
首都圏の特権ってヤツですか?
などと愚痴っても始まらないぞ
地方の連中はおとなしく発売日まで待て
ちなみに俺は学校をサボって買いに行くつもりだ
なんでかって?
決まってるだろうが
ここ2年間何の音沙汰も無かったFSSの新刊ともあれば
買わないほうが無理というもの
NT本誌で連載を追ってたから多少はわかるものの
やっぱりアルル・セイレイ・マロリーは見たいし
ランド・クロスの目からビームも見たい
後はジィッド君も見てみたいし
エストも見たい
ハスハのこれからも気になるけど
やっぱり見せ場はあれじゃない?
システムカリギュラのMH
カナルコード・エリア・ナイン
あれって一応コーネラ帝国の奴だったと思ったんだが
そこに派遣って事なのかな?
マヨール・レーベンハイトはアルルの弟子だから
師弟対決してくれる事を願う
ブレイクダウン・タイフォーンをエンゲージでやってくれるなら
俺は狂喜乱舞するだろうな
あーそうだ
思い出した
AUGE出てくるじゃん
ダイオードも出てくるじゃん
聖院様も出てくるじゃん
あれも馬鹿キャラだから楽しみだ
彗茄ばあさんもファントム乗ってくるんじゃない?
ファントム・スカーレットは剣聖様の物
立てないとか剣も握れないとは冗談もはなはだしい
全くやってくれるぜばあさんよ
エラニュース辺りとのお国話は必見だな
おまけでクリスティンも付いてくるじゃん
覚醒クリスティンの活躍に期待しよう
俺はネプチューン萌えだからな
まあプロミネンスの方が俺は好きだが
Vサイレンは
ネプチューンが萌え担当で
プロミネンスが燃え担当だと思ってる
そういやあそこどこだっけ?
クバルカンだ
ミューズのSSIの再登場にも期待できるけど
それよりもノンナ・ストラウスの赤SSIの登場が待たれる昨今
ノンナはSSIでナイアスが白ファントム
こんなカードで心が踊らないはずが無い
よくよく考えるとマジェスティックスタンドは好カードが多いと思うんだ
剣聖VS雑魚軍団とか
セイレイVS聖院様とか
メヨーヨ朝廷VSフィルモア帝国とか
これからの好カードはおそらく
マキシ デコース ジャコー エンデ 
とかこの辺かな?
ちゃあもいたっけな
ヒュートランはかわいいぞ
なんてったって駄目子属性だからな
そのくせ3A連発のド級ファティマだ
否が応でもこれからに期待がかかるぜ




収拾付かなくなってきたからこの辺で
10日は多分もっとひどくなるな
こりゃ自粛せんと・・・