今年度の優勝とJR

Cloudend2006-04-06

今のところ東電、旭、JRで動く流れ
もし駄目だったら、ってか十中八九駄目だろうから
中小企業に移るのも時間の問題
俺は・・・ニートにはならない!!
画像は懐かしいもの
知ってるヤツは知ってるんじゃねえの?


そんな訳で授業初日だった訳だが
俺は昨晩NEET対戦をしていたので
ろくに眠っておらず単純に睡眠不足
それに加えて一昨日のランニングのせいで
体中が意味ありげに軋んでいたので
机に突っ伏して過ごす事は最早公式のようなものだった
おまけに選択した論理学は失敗
こりゃぁ駄目だ
頑張ろう


そんで放課後
超人の就職講義を立ち聞きした後に
定期買おうと思ったら勝田駅が混んでやがったので
水戸駅で購入
そしたら水戸駅でも窓口が1つとかいう腐った時代
しかたなく30分くらい待ってた
そしたら定期買うのと一緒にサランラップくれた
でもさ、俺の前の人は意味深な箱もらってたんだよね
なんで粗品に落差があるのかな?
これが物質世界の掟か
勉強になるぜクソッタレ
そんなジレンマを払拭すべく
痛む体を引き摺って兄冥土へ足を運んだ
ワールドエンブリオが欲しかったのだ
パルックに目ざとく見つけてもらって無事購入
最初がエイブラハム現場から始まるという
青少年の欲望を斡旋するような展開で
ちょっぴり僕は心が躍ったがエロは無し
「必要な分はもう見せたという事だ。これ以上はもう見せぬ」
寸止めか・・・まあよかろう
それもよし
てかこの本隅から隅までババアだらけじゃん
幼女嗜好な俺としてはちょっと不満だが
ババアはババアで味があることに最近気付いたので
最早なんでもいいのであった
その考えが泥沼・・・



その後は駅南
行ったらあぼう先生のドキドキ蹂躙講座が開設されていた
授業料は1回50円と格安
ともかく多いネタ
そして安定した立ち回り
エグい火力
僕は一回しか勝てませんでした

以前に比べればマシ
前はあぼう様のサブキャラにも勝てなかったからな
今日はメカ以外には負けてないぞ
成長の兆しが見えてちょっと幸せ
しかしいい加減な試合をして変なVシオンに負けた
「あれは不幸な事故だったんだよ!!」
「いいや、違うね」
そんなノリ
たまにいる七夜使いの人に1回パーフェクト決めた時は爽快だったな
昔は10:0ぐらい苦手だったからさ
でも5800とかいうファッキンダメージをくらって死ぬ時もあった
「あれは不幸な事ry」
まあ色々楽しかったからいいや
現実逃避に駅南はもってこいだぜ
本当は就職先をもっと絞らないといけないんだけどな
ほかにもすることあるし
やりたいこともあるし
しばらくゲーセンは控えようかな?
ゲーセンばっか行ってるとFSSの12巻も買えなくなりそうだし


ともかく最近は処理できる事が少ない
まずは・・・アレから片をつけないと
進めなくなっちゃうぜ
大変大変
今日のアニメ?
見るかボケェ
そんな事よりNET対戦
ってやっぱり俺は目の前の餌に弱いんだな
貧乏暇無しとはよく言ったものだ
俺は暇じゃないけど暇だから
結果的にますます暇じゃなくなってしまう
そんな人のことなんていうか知ってる?
バカって言うんだよ
あーはいはいツンデレツンデレ