教科書と選択の時

今日は始業式
僕の出席番号は23番でした
ちなみに今までで一番早いです
9人もいなくなりゃそりゃそうなるわな
しかも席替えしたら最前列どっかーん
これは俺に寝るなって事ですか
何の拷問ですかね?


そんな鬱になるイベントをひとまず消化
教科書買うのは人気サークルだけど
とってもドッキリ人海戦術揚葉式を使って5分で済
普通の人は多分1時間は待つのではなかろうか
ショートカットは便利よね
ワリオスタジアムだってノコノコビーチだって
知らないヤツが損をする
知ってるヤツだけ得をする
世の中の不条理を形にしたクソゲーでとっとと購入した後は
友人の車でみのり書房
エロゲー今昔物語かるたなんてしなかったけど
今後のタイトルに夢を馳せた気がした
けどそんな事はやってない気もする
結局エロ本買いたいなー まる 
で終了
その後帰宅してCS12の隠しの取りのがしたブツをとった
コンポラとフレッシュだった
努力のわりにはちょっと新鮮さに欠けたシークレットだったが
それはそれこれはこれ精神で堪能した
ふひゃひゃ
その後ちょっとアルトネリコやりだした
うん、これは紛れも無くエロゲーに区分できるな
どこの世界に半裸で戦闘中に唄いだす女性がいるんだ?
ああ。痴女か
そういや次のオリカの衣装も痴女だった
クソッなんて時代だ
誰かもっと露出の少ない衣装は無いのか?
秘めたる欲望翼に燃やして解き放て〜
ってのは焼きそば公女様の台詞



以下完全分立性脳内非生産工場



そう!!
焼きそば公女様といえばWA
本日午後15時付近の時間帯に届いたんですよ
初代WAの完璧なサントラが
狂喜乱舞
俺はこのひと時をただひたすらに見つめて過ごしてきた
署名運動は知っていたけどスルーしたバカですが
WA厨っぷりなら五臓六腑に響く勢いなこの私
思い返せばry
という訳で聞きほれている訳です
なるけみちこはやっぱりいい仕事をするぜ
それは時代を経ていても決して色褪せる事が無い
まさにそれは俺の青春
でもそれは確実に音だけでなく記憶も掘り返してくれるという
一粒で二度おいしいという このすさんだ時代の宝物
いやぁ、渡辺真知子のエンディングも久々に聞いたし
WAのOPというか荒野の果てへも聞けたし
タイトル画面の音もしっかり入ってるし
正に完璧!!
いつの時代も戦士の口笛は風の海の墓標を思い出させてくれる
ワルプルギスの夜って本とか月狼牙とかスケベ本ってのはFになってからだな
にしてもほんとになるけみちこは神様じゃ
中2の時に出会っといて良かった
きっかけは2ndだったけどね
そのせいか2nd大好きッ子
2ndのOPがプロダクションIGだったせいもあって
俺はとってもよく覚えてる
いまやり直しても2ndは面白いぜ
何が面白いかって
キャラの特徴に無駄が無い
主人公  →ヘタレ
血    →オッサン
ショタ    →ラブコメ担当
魔女ッ子 →馬鹿担当
機械   →鬱担当
吸血鬼  →ツンデレ担当
今思うと2ndは時代の先を行ってると思うんですよね
リルカとかニーソだぜ?
20世紀の内にニーソを備えている金子神は正に仏様じゃ
しかもショタ完備
実はさりげなく妹も取り入れつつ
姉設定は常に神
うん、実にいいゲームだ
俺はこのゲームで一生過ごしてくわ
誰がクソでも誰がカスでもいいよ
なるけ音楽があって荒野があって口笛があって
パーティーに渋めのヘタレなオッサンがいて円谷プロっぽい演出があって
小さいっがッなら全部WA
俺は許す
その基準で行くと4はWAじゃないって事になるんだけど
実は若本が素手でミサイル打ち落とすシーンがあるんで
それだけでもう胸が一杯
だからあれもWA



っと収拾が付かなくなったんでここで終わり
ここまで見た人居るのかな?
そんなあなたには暇人の称号が相応しいな
やるよ