名誉と栄光

今日は学校行ってきた
俺の就職希望先をせんせーに告げてきた
問題ないとかなんとか笑顔だった気がするが
採用条件が一回の面接のみってのに不安を感じた
まあ、なんとかなる
と思うことにした


てかさ
今日も駅南行ったんですよ
この調子だと明日も行きますね
ま、それはいいんですよ
いっつも通りメルブラやってたんですね
俺の起き攻めが見られてきてるって思うんですよ
みんなガードしてんのね
挙句の果てにはファッキン厨のび太
これに至っては2Aで対空してくるんですね
頭おかしいですよ
2Aに負けるJCとか狂ってますよ
こうなりゃやけくそだ(棒読み)
ガー不
すかし檻髪
オワリ
多分ものすごい顔してたと思うね
俺が檻髪してる時はいっつも心の中で
「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
って思ってるから多分顔に出てるけど
それプラスのび太の理不尽さに対して
のび太死ねぇぇぇぇぇぇぇ」
って念を込めておいたから
まあ結局何がしたいかというとですね
のび太削除
これで良ゲーだ
はいはい被害妄想乙


てか
明日学校だろ?
え?違うの?
何?
どうすんの?
面倒?
明日WAのサントラの完全版が届くんですけど
行かなくていいですかね?
学校なんかより就職なんかより
なるけサウンドに癒されてたたいんだけど
これって駄目かな?
俺はいい提案だと思うんだけどね


NEET対戦して寝よう