進まない計画とイロモノ

今日は学校
明日も学校
めんどいけど学校
旭化成を狙ってみます
なんでかって?
面接のみで合否判断だからです
筆記試験とかイヤイヤ
絶対にやりたくない
100キロ譲ってもSPIまでだな
明日はその辺をちょっと先生と話してこよーっと


ほんで駅南
帰りにはじめの一歩を読んでいたせいか
ついたのは3時くらいだったかな?
久々にポップンやったがスクリーンが出来ん
無理
センコロはみたべに負けた
あともう少しでリリ戦を克服できそうだ
で、やっぱりメルブラ
すてーじさんの青子がデラ強くなっていたと思いたい
俺が弱くなったとは思いたくない・・・
とってもとっても負け越した
とりあえず画面端から一歩も出さないようにして倒したが
それだけじゃちょっとアレな予感
青子の玉が・・・玉が・・・
てか起き攻め進化してて
初見で見切れる代物ではなくなっていた
俺ももっと頑張ろう
今日はキャリバー勢がいたのかな?
対戦相手に事欠く事はなかったな
あと真紅って人だっけ?翡翠使ってる人
あの人もうっすらいたような気がした
でもなんでかアルク選んでたな
キャラミスか?だとしても2ラウンド完璧で取らせてくれる人とは思えん
まあ選んじゃったものはしゃあないよな
その辺はどうでもいいんだ
あの人空投げうまいよね
飛んだらすぐ首根っこ掴まれて落とされる
だから翡翠って嫌いだわ
足速いし、ジャンプ軌道特殊だし、ホコリっぽいし
翡翠嫌いなのはうみうしさんとこの人のせいだ
だが今日は負けなかった
クソゲーって言われてるかもしれないけど気にしないぜ
こういう対戦が出来る日が続けばいいのにな
のび太ランドはお断りです
リアルのび太も帰ってくだされ
と、そんな事はどうでもいいや
時は流れて帰宅前の話
楽が最後の50円とかぬかしてメルブラやったら
20連勝しやがった。
いつもどおり空投げはキモかったが
それ以上に裏周りJ2Cとかのキモいネタが追加されていた
俺も一回入ったが負けた
しかし2度同じ鉄を踏まないのが俺の信条
きっかり20連勝記念で紅葉ループをフルで決めて落としてやった
あー楽しい
最後は固まってた所を投げ×2
ふひゃひゃひゃひゃ
いい勝ち方だったぜ
その前にボロ負けしたのはナイショな
ちょっとかっこ悪いからな
彼曰く俺を余裕で処理できるようになりたいそうだ
だが俺からも言わせてくれ
俺もお前を余裕を持って処理したいぞ
考えてる事は一緒ですね
まあ、その内なんか考えて処理します
秋葉よりはネタ多いだろうからな
首を洗って待っていろ
ふはははははは


何?事故が多い?
仕様だバカタレ



さて
今日のアニメは何かな?
面白いのがやるといいのだが
いかんせん眠くなってきたぞ
体力無いなー
明日走るんだっけ?
山吹?
1周500メートル?
半分走れればいいほうだよ
これでも昔はシャトルラン3桁だったのになー
体力の衰えを感じずにはいられないぜ