御坂美琴と穴掘りホリデイ

Cloudend2006-04-02

朝姉貴に起こされた
最悪だ
今日で岐阜に戻るんだとさ
まあそれはいいんだけど
何が最悪かって
エウレカ見逃してるじゃんって事よ
それにショックを受けて目が覚めてしまったので
適当に変な激励の言葉を送って布団から這いずり出た
そんな日曜日
で、姉貴が出てって何が変わるか?
まず部屋のスペースが大幅に広くなった
あのバカは着替えも寝巻きもその辺に放り出してあるから
部屋が普段の2倍汚くなるのさ
でもそれも今日でおさらば
俺の部屋に常駐していた怪しげな化粧品の瓶ともオサラバ
そしてなにより




エロゲーができる!!!!!!!!



ずっとアルトネリコやってました
バスタオルってエロくね?
てか服じゃなくね?
でもそんな些細なことは俺にとってはどうでも良かったのであった
めでたしめでたし



さてさて
春休みもあとわずか
俺の執行猶予もあとわずか
今日は4月2日
期限は4月5日
進行状況は四面楚歌
とりあえず第一はあそこにするつもりだけど
その辺はあれだな
やっぱ考えないといけないから
とりあえずは学校に求人来てるところを探すぜ
で、明日は学校だ
そんで通学証明書貰って駅南にでも行くか
のび太ランドに足を踏み入れるのも勇気さ!!
でものび太・・・
そんな弱い考えに・・・俺は反逆する!!
負けたらセンコロやってよ
みたべがキャリバー厨になっている今がチャンス
俺の経験値を上げる今がその時
たいていの人は負けないようにはなったと思うぜ
チャンポ以外ならな


さてはて
NEETしたいなー
はやく10時にならないかなー
定時スレって面倒だな
しかも今はメッセとかいう意味のわからない物が起動しているので
俺のさせ子はいっぱいいっぱい
クソッなんてスペックだ
いやぁ恥ずかしながらウチのぺけぴーは貧乳なんで
すいむそうだって動きませんよ ははは
金が有れば・・・
知識もあれば・・・
そのどちらも無い俺はどうすればいいの?
とりあえず弱い考えに反逆しとけばいいのかな?