学校の収穫とのびたランド

今日は学校行ったが大した収穫は無し
明日もまた行く事にする
今度は一人で行こう
パルックは方向性決めたらしいし
僕だけ決まってないのもなんかアレだしね
一人で引きこもって書類とにらめっこしますわ
成績不問のところがいいなー
とか思っちゃう俺って負け組みだよね


さて
今日の駅南
クッソーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のび太ランドうっぜーーーーーーーーーーー
そんなに蹴りたいのか
コノッ コノッ
鳥だ
紅葉だ
シールドだー
ガスッ カウンタ
バシバシバシバシズガガズガガバシ
4000
いってぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ
こんのファッキンのびため
これでもか!!
これでもか!!
誰かファッキンのびたの処理の仕方教えてよー
表裏起き攻めだけでは限界だよ
クソッなんて時代だ
いや
明らかに俺が弱いんだけどね
ちょっとのびたのお手軽さに愚痴などをこぼしてみた
まあいいよいいよ
こんなんじゃあ誰かさんに笑われちまうわ
しっかりガードでしっかり処理
しっかり起き攻めしっかり獣
どうも空中でやられてるからその辺だな
そういやボスとやってたときだって
いっつもJCカウンターから地獄だったからな
ファッキンのびたからだって学ぶ事はあるさ
厨度とか
てかさ
あのファッキン野郎(駅南勢にはわかるはず)いるじゃん?
ワラキアとかワルクとか秋葉とか使ってるうんこ
あいつが明らかな初心者狩りしててちょっと萎えた
基本コンボ練習中のななーやに突貫して殲滅完了!!
じゃ ねーよ バカヤロウ
空気嫁
あとテメーワラキア使うんじゃねえ
ついでに死んどけ(明らかな私怨)
うそうそごめんね
言葉が汚くてごめんね
ほんとうはクッソウゼェ程度にしか思ってないよ
下でドラムやってろバカ



明日雨だから
学校行くのは中止
おとなしくお家で姉貴を追い出すとしよう
でもまだいっぱい荷物あるんですけど
これはいったいどういう心積もりなのでしょうか?
まさか俺に処理しろとは言わんよね?
そんな事になったら全部捨てますよ
あと今度帰ってくる時も上野でシュークリーム買ってきてねー
それだけを楽しみに待ってます
また会う日まで
さよーならー
それまでには僕の内定も決まってるといいんでしょうが
その辺どうなんでしょうね?僕?
ハイ 精一杯暗闇ですが頑張るであります
それはもう駅南センコロ勢として・・・


だめ?