ジェニファーロペスとペネロペなんちゃら

Cloudend2006-03-31

舞乙超面白くね?
今期はクソカスばっかだと思ってげんなりしてたが
ちょっと見直した
さすが
前作の最終回の失敗を踏襲した見事な最終回だったぜ
俺はちょっと泣きそうになった
なんであんなににゃおにゃおは可愛いんだろうな
手がバウンドドッグみたいで俺好み
片手がでかいの大好きなんですよ
アンバランスさが好き
でも活躍時間が尋常でなく短いのは如何なものか
それも最終回クオリティか
まあ僕は満足ですけどね
ただちょっと腑に落ちないのがババアにしてやられたこと
ちょっと油断してたな
あのババアはかっこいいわ

まあそれよりも蟻んこの株価が急騰した訳ですがね
かあちゃんぶった切ったあたりから徐々に上がり始めて
ソードオブアカツキマックスハート
衣も青くなっちゃってあらあらまあまあと言った気分
あのダイオードみたいなインターフェイス好きなんですよね
ダイオードはオージェのために必要なのよね
あれ大好き
あれだけでご飯三杯はいける
でもやっぱあれだな
田中理恵ですよ
最近の田中理恵はちょっと面白すぎる
高い所から落ちても平気だし
結局一人も殺してないし
乳児プレイするし
もう色々神様でしょ?
特に表情というか声というか
水銀燈というか
水銀燈
水銀燈
おおっと危ない
悶死するところだった



さて
これで僕はもう今期のアニメで見るものは無くなった
リアルタイムで最初から最後までちゃんと見たのは
もしかしたらはじめてかもしれないな
来期の新しい出会いに期待しつつ就活の資料を漁りたいんだが
外は強風
よって篭城
むしろこんな日は家にいないと駄目でしょ?
風強いから危ないよ
水郡線止まらないとも言い切れないじゃない?
あれ?常磐線のほうが風に弱いんだっけ?
まあいいや
とりあえずEFZを鍛えよう
いい加減にゆの美汐に郁美で勝ちたいな
ドッペルなら判定勝ちとRFで起き攻め放棄できるから勝率がいいんだけど
それじゃあちょっとアレじゃないですか?
郁美で勝ってこそだ
まずはラグの中で宴が出せるようになってからだな
あとはコンボだね
安くてもいいから
ダメージ+起き攻め
これを目安にIC絡めて高め狙えないと
うん
誰か助けて・・・