チェリッシュとドン

Cloudend2006-03-30

今日は楽んちでまーじゃん
俺→2位(まあ妥当でしょう)
序盤クソ手がドラのって倍満まで伸びたんだけど
その後楽のツモとかにしてやられて
最終的に持ち点とあんまり変わらなくなってしまった
守りに弱い俺
地獄待ちとかよめねーよタコス
一位は例によって例のごとく楽でした
ちゃんちゃん
その後EFZやった
さゆりきっちー
☆と遠中で行動を抑制されてしょんぼり
起き攻めは良く決まった方だと思うよ
ま、いいや
その後はオオクラへ
にく〜にく〜
メンツは
俺     →としあき
楽     →ポロリ要員
かっちゃん →社畜
変態    →変態

このメンツでは久々だと思った
最初は黙々と肉食ってたな
飯食ってからのとしあきタイムは楽しかった
まさに画像のようなオサレ時間
俺は見も心も満たされたが最後に飴玉に逆襲された
梅味とかお前ナニヤッテンダ!!
俺を殺す気かーーーーーーーーーーーーー!!
まずいだろーがよ
ふざけやがって
クソッ何て時代だ



そんな事も気になる
あんな事も気になる
今日の舞乙も気になる
さあ、NEET