肩甲骨と尾骶骨

ふーん
縄跳びって夢が広がるね
ってそういうのはいいんだよ
今日は真面目な日なの!!
いや、違うけどさ


で、学校行ってきたのよ
何しに?
進路相談に決まってるだろうがよ
就職志望にスイッチ
勉強?
やーだよ
座学なんてもういや
あたいワイルダネスになる(意味不明)
就職就職ルルララルルララー
気にすんな
いつもの頭痛だ
行きは追い風天界の風
帰りは無い無い煉獄向かい風
疲れたよHAHAHA


そうそう
駅南っす
久しぶりに駅南いったんすよ
学校行く前と学校帰りに
1日2回
まあ、普通ですよね?
で初回パート
?Aって言う人?
そんな感じのワラキーに満貫全席で敗北
つえーつえー
起き攻め見えません
挙句僕の起き攻めも対処されてしぼん
センコロに逃げて学校行ったので
Aパートは終了
でBパート
とりあえず北㌧さつきとやった
負け越したが楽しい時間だった
しかし問題が一点
Ex紅葉の存在を忘れていた俺の馬鹿さ加減
思い出しても結局使わなかったのは御愛嬌
まあいいさ
さつきに1回パーフェクト取れたぜ
その後は聞くなよ
さつきの起き攻めなんて見えないよ
読み勝てばいいって?
無茶言うんじゃねえバーロー
楽秋葉とやってなくね?
やったっけ?
まいっか
てかさ
ボスがいない駅南ってどうよ?
厨しかいなくね?
え?俺が厨?
すいません



そうそう
Bパートではセンコロもやったんですよ
みたべのミカに負けちゃってしょんぼり
勝てると思ったんだけどさ
ボスになる位置に移動した瞬間に発動されて死んだ
俺のパターンだな
ボス出せないで死ぬ
つまり俺はボス勝ち以外は出来ないという事
しょんぼり
だが
みたべの帰った後に変なヒゲのおっさんとチャンポタイム
9連勝しましたが実際はただのオッサンなので
全く問題は無いです
Fボスだって余裕で回避します
それが厨と俺の差
え?調子に乗るな?
すいません
俺が厨?
すいません
ポップンも久しぶりにやったぞ
ははは
疲れた



そんなこんなで駅南出たのいつだ?
9時半はとうに回ってたと思ったが
正確な時間は定かではない
楽しかった