期待値と理論値

Cloudend2006-03-28

明日は学校♪〜
なんで?
知るかばか
そんな事より駅南だ
という訳で実に久しぶりの駅南に行こうと思う
ほんっと久しぶりだ
思い返せばこの1週間
みここコンプリートして
ののたん見て
NEET対戦しかしていない
なんてだらしない
でもそういうのが許されるのは春だから
そう
今は春真っ盛り
春といえば?
何にも思い浮かばん
なんてボキャブラリーの無い脳みそだ
一番最初に浮かんできたのが落合祐里香とか
なんでこんなに終わってんだろ
東鳩2なんてもうやんねーよ
例え中卒エロがついても・・・ごめん。やっぱやるわ
まあそれはいいとして、だ
こうも季節感の無い生活してる俺は一体何?
春といったらお花見!!
これは欠かすことの出来ないイベントでしょ?
そこでここ数年の俺のお花見歴を振り返ってみると
これまた残念なくらい何も無いというオチ
おいおい
考えてみれば桜なんてしばらくまともに見たこと無いぞ
夜桜見ながら焼き鳥とか
そんな風流なイベントをここ数年はガンスルーしてたみたい
それもこれも・・・いいや。なんでもない
俺の方程式の中では
花見=わたあめ
ってイメージ
てかそれよりも夏だよな
以降汚い俺
精神衛生上見ないほうがいいと思うよ
なら書くなって?
うるせえ書きてぇんだ
警告したんだから見たくない奴は見るんじゃねえ
















































































浴衣+幼女=無限大
ですよね?
いや、別に誰に同意を求めてる訳でもないんだけどさ
浴衣ってえろいよね
よく一般論ではうなじがえろいって言うじゃないですか
確かにうなじはえろい
舐めたい
だが、俺は踝の方がえろいと気付いてしまった
浴衣の時は草履はいてるから自然と踝が露見するじゃないですか
あれに俺はたまらないエロスを感じるのよ
あ、当然虹だよ
惨事とかありえないからね
北斗の拳ばりに消毒したい衝動に駆られるから無理(画像)
夏はいい
でも俺は夏服派ではない
冬服の透けない秘められたエロさに魅力を感じる
冬服ってさー
なんかえろいじゃん
こう、さ
夏服は透けて当然。むしろ見せてんのよ的な露骨さが好きではないんですよ
冬服はこう、厚着だし黒っぽくなるしさ
全体的に俺のエネルギーが上がってくるのさ
まあ結局何が言いたいのかというとですね
ののたんは3年経っても衣装が変わっただけで
むしろ現在の方がよりエロスを感じている
ってそれだけの話よ
期待させちゃったらごめんね
キモイ話でごめんね