方向転換と虹の彼方

いえい
萌えポップフルコンした
NもHもEXもやった
すんげーむずかしかった
500繋げたあたりで幼女が気になりだして
よそ見してるうちに素通りってのを5回ぐらいやった
おかげで選曲ベスト10の4位くらいになってしまった
反省はしていない
だがそれがいい
さて
隠し曲もぼちぼち出揃い始めて
ようやくフリーで遊べそうなCS12ですが
にんともかんともいかんのがハッピーキュートコアが押せる事実
家庭用だと距離近いから1と4の同時押しがきくんですよ
かなり無理矢理ですけどね
そんで揉んでたらクリアできたのです
まあ家庭用とACは別ゲーだからね
しゃあないしゃあない
しっかしサイガガはやっぱり無理
階段のところが上手く出来ないんで鍛えようかと思う
でも階段鍛えるようなツールって何?
BMS
俺はⅡDX出来ないから無理っしょ
何か無いかなー?


最近夜型になりつつあるせいで
昼間がかなりおっくうです
起きるのだるい
動くのだるい
出かけるのだるい
ああ
思い出した
出かけなきゃいけないんだっけ
いや、熊倉U1が新しい漫画かいてるじゃん?
それ買おうと思ってたのよ
昨日未来屋書店で見つけたもんでね
あー
また思い出した
センコロのムックが売ってたんだっけ
それも買いたいな
金切れそうだけど
なんでだっけ?
ふたつのスピカをドカ買いしたんだっけ
ああ貧乏まじ貧乏
誰かバイトしようぜ?




バイトで思い出した
今日の正午ちょうどに暴打フォンの人から
ひさしぶり!!29日に引越しのバイトしようよ
って内容のメールがあったんだけど
限りなくスルーした
女性然とした文体はどことなくカマ臭かったし
俺のほうに一切見覚えの無いアドレスだったし
バッドウィルだったらちゃんとバッドウィルって書いてあるから
無視が正解だと思う
まあ例え知ってたとしても久しぶりに会うのに
引越しを手伝わせるような女など俺のほうから願い下げじゃ
ああ
そういやこの文章久しぶりって書いてあるわりに
自分の事明かしてないな
名前も知らない人間に貸す手は無いぜ
という訳で僕はスルーしたわけだが
フラグかと思うとちょっと面白いな
もしフラグだとしてもいらないけどな こんなもん
だっておれニ次元人だもん
願い下げ
惨事ロリも願い下げ



さて
今日もNEET対戦しよう
ラグってるなかで皆は何故ああも平然と宴が出るのだろうか
D小からに切り替えた方がいい時もあるといわれたが
そもそも宴が出るか出ないかのバクチ
刻みから崩すのはいいけど
そっからのコンボが全然高くならない
今日は宴ばっかやろう
ラグの中で出せるようにしよう
ああ
楽しみ
メルブラは駄目ね
青崎の人としかまともな速度がでない
メルブラはmay
EFZはnov
なんでだろうね?
虹裏NEET対戦スレの不思議
ちなみに萃夢想がないもの不思議っちゃ不思議だが
人口考えるとそれが妥当かもわからんね