時間の浪費と新秋凧揚げ

Cloudend2006-03-26

昨日5時までNEET対戦していたせいか
どうも記憶が曖昧
楽から駅南行こうぜとかメールあった気がしたが
その辺も覚えてない
そして覚醒したのは14時だった
そっから何してたんだっけ?
確か散髪にいって宝島行ってきたんだ
久しぶりに宝島なんかいったよ
メニュー表の材質が変わっててちょっと変
あとタレも変わったね
ポン酢があるのはいいけどレモン汁無くすなや
まあ肉の質はまあまあなのが救いか
いや、そこそこに-1したような評価がせいぜいだな
まあ僕は美食家ですんで
ちなみにオオクラの肉は俺の食嗜で判断すると
C-なしょんぼりお肉
ただ量食えるし安いし面白いから俺はこっちの方が好きだ
そりゃあもう
バニラアイス食えるしな


そうそう
前述のとおり散髪したんですよ
そしたらね
なんかやたら不安定な髪形になっちゃって
困った困った
でも寝癖の心配しなくていいのは安心
朝を平和に迎えられるし出かける時も一手間減るぜ
まあそのかわりに寒いんだが
その辺は上手く折り合いつけて頑張ろう



さて画像の話
これねCSポップンのキャラなんだけど
これを持ちキャラにしたらニヤニヤしてしまって
全然クリアできなくなったって話
大変なんですよ
ついつい横に目が行ってしまって
BADBADBAD
うぇ
しかも自分でもわかるくらいにやにやしてるから
人がいるところでは使えん
しかし困ったな
これでポップンも人がいるところでは出来ないゲームになっっちゃったぞ
アルトネリコは頑張ったけど無理だった
ニヤニヤする
まあ当面はこの幼女巫女曲のフルコン
近日フルコンします
根性でフルコンします
こう御期待


そこ!!物を投げないで下さい!!