桃色土曜日と直射日光

虹裏行ったらNEET対戦スレがあったので
朝一で粘着して気分よく目覚めた
そしてCS12をやった
新曲の萌えポップをフルコンするのは最早仕様
てか後藤沙緒里かよ
コナミもこういう人使うんだなーとか思ったけど
ネギまのゲームだすくらいなんだから
当然っちゃ当然よな
それはいいとして猫又Master
今回の曲はいろはにあわせて極和風
ジャンル名はフォレストスノウと
微妙に時期を外すもその辺はご愛嬌
やってみたけどいつも通りの階段3つがいっぱい
しかもかなりカッコイイ
やっばいかっこいい
ACに移植されたら多分マイベスト1位になる
ってくらいカッコイイ
ちなみに2位はコンテンポラリネーション2の予定だ
まあそれはいいとして
まだ隠し曲が全然出てないのでこれから埋めていくつもり
かなり楽しみ
ただシンパシー入ってない予感がしてちょっと不安
シンパシーなくてもエゴレモ曲があれば問題ないんだが
それも無い雰囲気
悲しいが猫又で楽しむとしよう
西又


ふと気付くと最近将棋ばっかやってる
ハンゲとかではなく普通の将棋ね
弟相手にすると待ったかけまくってくるから
まあ五分五分くらいで楽しめる
勝率は100%だがな
体力では惨敗だがまだまだ脳みそは死んでないみたいね
ちょっと安心
でも同年代とやると俺はすぐ負けるね
弱いんだよ
心の根っこの部分がさ
だからすぐひよる
シオンのJCとか秋葉のコンボ後とか
さつきの起き攻めとかメカの立ち回りとか
いや、そういうのだけじゃないんだけどさ
学校からの電話とか
無意味に構えちゃわないかな?
俺なんかしたのかなーとか
あいつからかーとか
心臓に悪いね
俺ってノミの心臓だから
ちょっと刺激するとすぐビビるよ
例えば?
学校からの電話の振りして留年したとか
そんな電話を一発くれれば顔色が真っ青になります
てか冗談でもそんな事しないでね
俺去年食らったから



てか今年は
あんたもう駄目ね NEETになりなさい
って電話がありそうでやだなー
休学しちゃう?
盲腸とかになんねーかなー
わざと筋トレしてさ
H2のなんとかってヤツみたいに
こう、感動的な理由で退院を先送りにして
あんたは出席日数が足りませんぽんぽん
的な


まあいいか
太陽の日差しが苦手