余裕のある日々と閑散とした午後

Cloudend2006-03-24

今日は5時に寝たんですよ
もう眠いの何の
なんで5時まで起きてたかは忘れた
どうせNEET対戦してたんだろ
俺なんてそんなもんだ


今日は楽に召喚されたが
僕はよつのはを始めたので無理です
ののたんに敵う猛者がいるだろうか?
いいや、いない(反語)
当然僕の嫁です
そこであなたはこういいたい訳ですね?
医者はどこだ?

だが危ぶむ事無かれ
俺は若干贔屓目に見ても正常稼動している
それはもう大宇宙の意志だからな
この幸せに埋没してしまいたい
世の中の全てのしがらみから解き放たれて
一生ディスプレイの前に座っていたい


そういえば昨日レイズナーのOPを見た
懐かしかった
まるで㌧でもストーリーだったが僕は好きだった
V-MAX READY
そういやV-MAXとゼロシフトって似てるよね
見違えるほどパワーアップって点でさ
スパロボにでてこねーかなー
アヌビスでたらいい感じにバランス壊れると思うんだけどな
分身有りバリア有りで高機動長射程なリアル系
HPが減ったらネイキッドになって攻撃力上がるとか
そういうのも面白そうだと妄想した
まあ当分はキンゲ待ちだけどな
結局キングゲーナーのオーバースキルって何?
早く動ける事?それともオーバーヒート?
どっちでも構わないってのが俺の決だがね
そんな事よりもチェーンガン二刀流が見たい
本編では1瞬しか見れなかったけど
スパロボ出るなら使ってみたいな
サラ好きだーのくだりは音声ありだとなお良し
二人乗りにしてシンシア乗せられるならそれもまたよし
妄想って暇な人のする事なのね
でゅーわー