悲鳴と慟哭

うわーん
いっぱい書いたのにー
間違って戻っちゃったよー
クソッなんて時代だ


もう書く気無くなったからいいや
とりあえず駅南で
「さよなら組み手ボス100連発」
があったみたいなのね
いやタイトルは俺が勝手に付けた
ボスも井戸の中から旅立つ時が来たようだ
俺もとっとと茨城でてーなー
出来たらの話だけどな
まあいいか
長い間ボスに入りまくって1回も倒せなかったけどな
俺の赤朱は飛び出すからすぐJCに轢かれて死ぬんだ
わかってんなら直せって?
いや、あの鳥がなんか円月輪カウンター取れそうな気がするんですよ
で現実はガシッ カウンタッ
ズガガ ズガガ ズガガ KO
学ばない俺
人生とはかくも無情なものさ
まあなんにせよ新しい土地でもボスには頑張って欲しいな
なんて適当な〆だ
仮にも人一人が旅立つというのに・・・
ま いっか
アデュー!! ボス また会う日まで




日中アルトネリコしかやってない人間なんてそんなもんさ


ええい
NEET対戦の時間はまだか
早くやりたくてうぞうぞするぜ
まあ多分今日も1勝か2勝出来ればいいほうだから
負けるのも勉強さ
紅しょうがの汁の人とか
名古屋の人とか
兵庫の人とか
頑張って入ってなんか得よう
そのせいで舞乙をここ数週間見逃してるんだけどね
気にしない気にしない
僕はEFZを楽しむことにする
アデュー