そば湯と麦芽

今日はハンコ押すためだけに学校へ
しかも鍵を忘れたので徒歩
駅から何キロだっけ?3キロくらい?
ともかく普段使わない筋肉を使ったせいで
僕の足はぼろぼろ
1時間歩いただけで使い物にならなくなる足ってどーなの?
と、日頃の引きこもりっぷりを反省
しかし明日からも引きこもる
それが俺のジャスティス


そして駅南
ちくきんぐはいなかった
で、メルブラ
志貴とか七夜とか適当にあしらってたらシオンに当たって終了
ボスじゃなくてもシオンはきついな
立ち回りでJCカウンター貰わないように心がけるしかないか
でもなぁ
鳥まかないと安心できないんだよなー
そんなチキン坊やな俺でした
3時の電車で帰ろうかとも思ったが
せっかくの機会なのでアニメイトへ単独潜入
ニードレスの4巻ないよ?
オーケイ
ここが漢の見せ場だ
大野書店まで行こうじゃないか
くたびれた足を引きずって大野書店へいざゆかん
ちょっとしか歩かないけどな
そんで発見
大野書店はやっぱり素晴らしいな
痒いところに手が届く
あまりに気分がいいからついついNT買っちゃったよ
だってFSS特集だもんね
買わなきゃ自殺もんだ
エストかわいいぜ!!
そんな俺はアレクトー派でオッキー信者でバング好き
バングかっけーよバング
シトロネットは萌え
バングは燃え
この辺の機微がわかると大人だね
破裂の人形SSIクバルカン
ミューズのSSIには盾に静って書いてあって
その辺もポイント高いよね
何より可変MHってのが俺の心を揺さぶるね
5巻の出撃シーンは屈指の名シーンだと俺は思う
ヒッター子爵は死んじゃったけどね


てか来月もくりす特集とか
買わないわけにはいかないだろ?
こうして俺の懐は緩んでいくのであった