3アウトと変化球

お泊りしてました
パルックハウスに
麻雀やってネット対戦やって
かりん見てネット対戦やって
俺は人の家に行っても同じだな
麻雀は2回やってどっちも3位
しょぼしょぼ
当たられたくない俺は現物を切るしかないのでした
ちゃんちゃん



んで昼過ぎに帰宅
その後墓参り
ばーちゃんちいってばーちゃんちいって
飯食って寝てマック食って寝て
今の時間
明日は学校行かなきゃなんねーな
ハンコ持ってかねーと
ついでに駅南行くか
あーその前にアニメイト行かないと駄目だ
ニードレスふたつのスピカ買わなきゃ
ちょっと忙しいな
あ、いや待てよ
担任の所行って進路相談でもしてくるか
それもいいな
俺の進路とか文字通りドブ色だし
困っちゃうぜ
いまんところは愛知県ルートっぽい
だが方向性しだいでは就職に切り替えるのもやむなし
求人倍率が1人に対して50企業はおいしいと言える・・・はず
適当に考えればどっかは受かるでしょ
なんにせよ毎日毎日ゲームやってられるのはもうそろそろ終わり
むしろもう終わりにしてないといけない年齢なのだがな
まあ、その辺はゆとり教育の弊害と言う事で
文化庁のせいにしてお茶を濁す



やっぱ
真面目な事考えると脳がもたねーな
コンボとか立ち回り考えてたほうがまだ楽だ
そりゃあそうだよな
好きでやってるんだし
じゃあ勉強はどうなの?
って言われると嫌いって答えが出てくるのが自然な訳で
勉強嫌いなら就職しろって言われるのも
至極当然な流れな訳です

大学行ってだらだらしたいという
俺の熱い気持ちはどこにぶつければいいんだ?
はいはい
豆腐の角にでもぶつけてろって話ですよね
どーでもいーか
どーでもいーな


あと2ヶ月もしたら地球上には俺の居場所はない気がする
汚い部屋にこもって一人でエロゲやってアニメ見て
もう一生日の当たるところには出られない
そんないやな予感が頬を掠める彼岸
嫌な季節だ
しかも進級したら電車がうんこ野郎どもで一杯になるから
行く気失せっちまうよ
あんのクソDQN共毎年毎年うざいことうざいこと
羽虫みてーに湧きやがる
その様の騒々しい事騒々しい事
俺の心は終始ビキビキ
電車の車両ごとひっくり返して
みんな死んだらええねん
そうしたら次の日から静かに乗れることだろう
と言う訳で新学期早々事故れ
横転して川の中に突っ込め


とか暇な事を考えるお彼岸でした
駅南いきてー