茶菓子裁判と無血放蕩

今日はするべきこともなく
何かをする気力も起きなかったので
暇つぶしに楽ハウスへ


予想通り家主はFF12をやっていた
なんだかプレイする時間より
映像を見ている時間のほうが長いらしい
まあどうでもよさそうだ
てか主人公があまりに下手糞
中のやつはいっぺん俺に殴られるべきだな
そんな中俺は東方やってたのさ
ブンカチョー
Exのやつ1枚とった
あのスペルは面白かった
だが百万鬼夜行は無理ね
8枚撮ってからが勝負だけど
どう考えてもあの状況から2枚撮るなんて無理
とっとと死ねって言ってるようなもんだ
頑張れば取れそう?
無理ですよあんなもん


さて
ここで楽の家においてあった冷やし中華アルトネリコを借りた
借りたからねー
で早速二時間ほどプレイ
まずOP見た
パンチラが無かったが割といい雰囲気
俺はこういうの好きだね
で、本編



ん?



これは?






良ゲー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやなんとも言えんけどさ
まず主人公の種馬貴族っぷりに脱帽
片っ端からフラグを立てている気がしてならない
正直こういう主人公は好きですね
いや、嫌いだけど
なんとなく、こう、バカっぽくて好きだ
「ヤツには炎しか効かないんだ」
「気合を入れれば・・・」
「炎しか効かないんだって」
「もっと気合を入れれば・・・」
うん、こういうノリは大好きだ
話のほうはまだ始まったばかりだから良くわからんが
ダイブする施設が大人のお城っぽい雰囲気なのは
やっぱ狙ってるんですかね?
てかそもそもこのゲーム自体確信犯的な所があるから
その辺諸歴含めるとセーフかな?
いや、アウトだな


さて
明日は大会ですよ
メルブラの2on2
僕は赤で出そうです
てかどう考えても赤以外使えません
相棒は楽
これもまたいつも通りですね
普通です
そして早めに終わったからって
センコロ始めるのもまた普通です
全てが普通です
ぼいんっ