日照時間と月射録

うむ
今日は駅南で大会だったのだ
2on2
適当に車で行ってエントリーして

センコロ
タコボスを剥くも死亡
俺には無理でがす
んで本戦はといいますと
レン→死亡直行コース
あはははははははははは
クジ運ねーなー
レンってあんまりやったことないからわかんないぃぃぃぃぃ
で枢密院のお歴々の予想通り
1セット目地味な試合をして
2セット目は見え見えの檻髪で負け
3セット目に至っては画面端から出ることなく昇天
楽も似たようなもんだ
てか
ボスがニードレスの4巻読んでたから
帰りに太田の本屋いったんだけど
店番してる老婆のような物体が
「そんなもんねーでげす」
とか抜かしやがるから
僕は怒ってハヤテのごとくの6巻を買って帰りました
くっそー
この俺が発売日を失念するとは
がっかりだぜニーニョ


帰宅後はアルトネリコ
人がいるときには出来ません
ニヤニヤしちゃうから
いや、しゃーないっしょ
これはにやにやしちゃうって
話も面白そうだし展開も面白くなりそうだし
今後の展開によっては良ゲーだな
システムも悪くない
戦闘もつまらなくはない
キャラも悪くないむしろ良い
ただ
幼女が足りない
熟れきった熟女など必要ない
ロリだ


























うえ
きもちわる