戦慄とビター

あいや待たれよ
俺は今日卒業式に行ったはずだった
しかし
駐車場から降りたら
そこは駅南だった・・・



まあ諸歴ありましてですね
常磐線が止まってる臭いから
無理してこなくてもいいよー
って担任からメールがあったんですよ
これに気を良くしたのか僕と楽は
スーツ姿で駅南突貫
まじ雰囲気にそぐわない
違和感全開
しかしメルブラやる
そんな俺はどう見ても
就活失敗勢
卒業式行かなかっただけだかんね(Cv いわたみつお)
誤解しちゃいけないかんね(Cv いわたみつお)
メルブラはいつもどおり
俺が赤使って楽に負けたり青子の人に負けたりしてるうちに
ボスが現れてフィーバータイム
さよなら
センコロもいつもどおり
近づけないなら遠距離で戦えばいいじゃない
と、ADAは遠距離戦を提案
しかし遠距離はリリの方が手数が多いので
さっぱり削れないでバニッシュ
Fボスすら出せず死亡
全くもって進歩が無い
それもまたいつもどおりだな
ボスのアルクに勝てそうだったが
低空鳥を上りJAでしこたまカウンター食らって死亡
わかってんだけどついつい出しちゃうんだよね
ぼくあの技好きなんすよね


楽が5時までに帰らないといけないとか言ってたので
4時ちょいには駅南をおさらば
腹が減ったので吉野家へ乱入
時間が無かったのでお持ち帰りをチョイス
しかし車に戻ったら
なにやら時間に余裕が出来たって言うじゃない?
だからお持ち帰りの豚丼を車の中で食った
吉野家の駐車場でお持ち帰りの牛丼食ってる俺って一体・・・
って気分になったのは割と秘密


お家に帰ってからはサルファ
なんでサルファかって?
いや、大雷凰取れそうだったからさ
ついつい手を出してしまったのだ
ふはははは



んで
取れましたよ
大雷凰
ダイナミック・ライトニング・オーバーで
ダイライオー
流れがダイナミック・ゼネラル・ガーディアンと一緒ですね
ダイゼンガーかっこいい
武神装攻ってかっこよくね?
厨っぽい?
黙れ愚民ども
オリジェネ2の30話をやらなきゃあのよさはわからんのだ
と俺は子供心に思ったものだ
まあそれはいいとして
問題のダイライオー
ごてごてした外見
適当な技の名前
変わらず短い射程
しっかーし
こういうガラクタみたなユニットこそを愛して
初めて真のクソゲーマーを名乗れるのだ
いや、嘘だけどね
まあともかく
35話は楽しめたって話
そんだけ
ついでにもっと楽しいのは42話
もっともっと楽しいのはニルファアイビス編の31話






新作・・・・・・・・・・・・・・・出ろ!!
ゼオライマー・・・・・・・・・・・自重しろ!!