LCLと紅茶の色

今日は終業式
レスしづらい日々に終わりを告げ
今日僕は成績表を貰いました
なんと38位でした
事実上ビリです
このままではどうしようもありませんが
問題はありません
俺には成績なんて関係ないぜ


そして面談
就職or進学で俺は進学をチョイス
しかし就職に切り替えたかったりもする
だからまた明日行くこととする
うん
駄目だったら僕は就職しましょう
アニメイト


そして駅南
途中ささもとに寄って今月のNT買おうと思ったのは秘密
だってFSSの特集だったら
買わないわけには行かないっすよねー
でも金無いぽ
つーことは無理でごわす
無念


駅南ではギルティ多め
といっても普段に比べて・・・だがね
鰤の戦い方なんかわかるか
何もかもが初めてだっつーの
起き攻めだって満足にわかんねーよ
CPU戦だって命がけだよ 必死だよ
てか俺が今日鰤で何しようとしてたか知ってるか?
ロジャー関連の青を練習しようとしてたんだぜ?
まあそんな俺の都合とは関係無く乱入者ってのはいるもので
当然ボッコボコにされた
ジョニーつえーミスキャンジャックかっけー
そんな訳で死亡
しかし次にやってたときに入られたディズィーは倒したかったな
俺の空投げマニアっぷりを見せ付けて1ドットで負け
悲しい

俺が起き攻めとか練習すれば勝てるようになるはずだ
ポジティブポジティブ
頑張ろう


メルブラは赤一択
最初に入った奴が小学生だったが
ここでは晒さないでやろう
mixiで書いてやる
大人しく去るんだな
お前にも家族がいるだろう
まあ赤で紅摩に入る俺もどうかとも思うがね
そんで5C相殺で開放潰すのとかもどうかと思うがね
まあ気にすんな
俺も気にしない
ただ忘れない
ボスのさつき強いね
てかアルクも強いね
ボスって誰使っても強いね
羨ましいね
別にいーけどさ


そういや今日はセンコロやったんだっけ
マッキーファビアンにボロ負け
通常の立ち回りで食らいまくり
あのなんかバシバシ言ってるやつ避けずれーよ
ボスも避けづらいよ
俺のチャンポとかFボス祭以外に勝つ方法ねーよ
しかしみたべ櫻子
どうにもならん
攻撃が届かないジレンマ
ビター多めでマインが出る前に潰そうと思ったが
それやってるとミサイル降ってきてさよなら
普通に立ち回りでミサイルが飛んできてサヨナラ
マイン挟んで近接誘われてSAYONARA
もういろいろとだめだった
俺はFボスまでが勝負です
Fボス越えられたらもう負け
立ち回りでの被ダメをもう少し減らしたい今日この頃
東方でもやって鍛えるか
でも弾速が桁違いな罠
センコロって弾はやくねー?
むずくねー?



明日は卒業式
つまり・・・
スーツ
俺はキモスクロスで駅南に行くぜ



ああ
そういやFF12が今日発売だって?


















地雷になれ