㌧㌧と㌍㌍

はいはーい
こんばんわー
滝川クリステルですよー
この始まりも懐かしいですね


昨日の日記が伝説的な手抜きなのには
実はかくかくしかじかがあってですね
まあ気にすんな
今日長く書こう


昨日はバイト行ったんですよ
なんとかって言うテスト受けるだけのヤツ
おいしいですよねー
テストしてるだけで3000円
しかもグダグダでダラダラだったし
なんかどーでもよくなって速攻終わらせて
毎度毎度飽きることなく駅南


何か新堂敦士を偲ぶなんたらがまたやってた
俺は新堂曲って同時押しばっかだから好きになれんかったけど
無くなって見て初めてわかる新堂曲のありがたさ
いや、別にナニがどーだって訳じゃないんだけどさ
まあ、ナーバスブレイクダウンは相変わらずクリアできませんでしたとさ
めでたしめでたし


メルブラは最近大工町の中の人がいるんで大助かり
ボス以外の強い人との経験地は確実に僕を強くする・・・
とか妄想
実際実力が雲泥の差なんで無理ぽ
何時か忘れたけどシオンで入られて
何度もなすすべなく死んだ
俺の起き攻めって駄目だな
もっと計画的に起き攻めしよう
あー頑張ろう


センコロは茨城スレ住人とやった
カレルにはキャラ勝ちしたけど
チャンポBに中身負けした
やっぱ俺は
人と戦ってる数が少ない+STGできない
ってのがあるからどうしてもダメ負けするみたいね
むずい
要練習


んでスパ銭行っておーたんち
とっとと就寝
いつもどこでも
一番早く寝て一番遅く起きる俺
寝すぎじゃね?
いいえ、それはパンです


ほんで朝起きたらサクラ大戦5やった
初めてやったが1話で死んだ
へったくそだなー
まじで俺がへったくそだ
死ぬわ
てかなんであの金髪(名前忘れた)戦線離脱してんの?
ふざけてんのか
最初あれほどいらん子言って来たくせに
自分がいらん子になってんじゃねーか
なめんな!!
死ねよ
どうみてもやつあたりです
本当にありがとうございました


そんでWIN行ってちくきんぐとおーたはデラ
俺はギルティやってた
今日から俺は鰤を使うことにする
カイとかの方が使いやすいのは当たり前だけど
まあ頑張って使うことにする
覚える事多そうな予感
まあメルブラと違って楽しそうだから
ちょっと頑張ってみる事にする


2日間あけたわりに大して面白いこともなかったな
明日は駅南かな?
適当に適当に