飛空機械と空の色

じゃんまーじゃんまー
脱衣はなし
パシリもなし
当然貧乏人には賭けるお金も無い


説明しよう
楽ハウスでじゃんまーしたのだ
まあそれだけの話なんだが
その前にすいむそうでぼこられたとか
メルブラでぼこられたとかそういうのはナシだ
話が面白くなくなるからな
ルールとしては適当適当普通のじゃんまー
食いタンありで割れ目ナシの後付有り
今日は親が流れまくったのでひたすらに早く終わった
本日の戦跡は1回目が楽1位
2回目は俺が1位
楽しい麻雀だった
1回目の後半に俺が楽に振り込みまくって死んだのは
割と記憶に残ってる
まあ2回目で逆襲してうまうま
一番面白かったのが南のみで待ってた時
あれはスカッとしたぜ
ぶっちゃけ清一色狙っても良かったんだけど
あまりにばーれーばーれーだと思ったから
安めでも確実をーとか思ってた気がする
でも実際そんなにないてなかったから
あのまま行ってもばれなかったのかなーとか思った
こういう風に上がり方を考える余裕が出来るようになったのも
ちみちみとした上達の証だと思うぜ
前はリーチかけなきゃ上がれなかったもんな
あの頃から比べると上達したと思うよ


で、だ


みんなすじがどうのこうのって言うけどさ
あれ何が何だか全然わかんないんだけど
たてすじ?
これはいいすじですねってそういうのじゃないんでしょ?
これ捨ててるからこれとこれは無いとか
これ切ってないけどまあ通るでしょみたいな
大体の目星つけるのってさ
あれってどんな理屈なんだ?
俺にゃさっぱりだ
ちょーっとわかるような気もするんだけど
やっぱわかんないんだよねー
今日も二萬はいけるかなーとか思ったら対面でロンとか聞こえて
あれーなんでかなー(Cv 大谷育江
とかアホアホマン
その辺がよくわかんないんだよね
だからテンパってたって崩してでも現物切る派
ティキンですね
でも当たられるよりマシでしょ?
ただでさえ点数取る力ないんだから
こういうところは守っていかないとね



今日は流石にNEET対戦しないで寝るよ
だって眠いもん