へっぽこ三銃士とハードロック

今日の俺はパレッス粒子に犯されていて
全ての事がどうでもよくなっていた
つまりなんにもやってないと言う事
NEET!!
NEET!!


超勇者黙示録は神
はやく俺も40話くらいまで行きたいぜ
ぶっちゃけトウマ使うの秋田
射程が最高で4でぷっちーん
移動力も足りなくてぷっちーん
Exハードなので火力足りなくてぷっちーん
装甲もMAX改造したのにボコボコへこまされててぷっちーん
バランドバンでぷっちーん
同じスーパー系なのに乳魔人とはどえらい差
つっかえねー
あまりに反撃不能なパターンが多いので
高性能レーダー2個付けというアホアホマン
どうだ まいったか
てか闘志がどーのこーのの前に足だけで戦おうとすんな
人をナメてんのか
おまけにミナキの空気っぷりにはあくびが出ちゃうぜジャパニーズ
だからとっとと大雷凰になってくんねーかなー
グレンキャノンもだ


今日はSHをBGMに半日過ごして
もう半日はありをBGMにして過ごしてたんだけど
やっぱ蟻よりSHの方が耳に残るな
何でかよくわかんねーけど
そうおもた


明日って学校だっけ?
行かなくていいの?
行かなきゃだめ?
行きたか無いんだけどなー
最近物理的に早起きが無理っぽいし
それもこれも全てNEET対戦のせいだ
面白すぎるのは罪です
まあ対戦経験どころか対人経験自体が少ないんで
いっつもエイブラハムされて死にますがね
まじ二人とか卑怯じゃね?
うぇ
いくみんが意外と切り返しに乏しいと感じる今日この頃
つまり逃げと攻め以外の状況では不利なのかなー
とか考えた
衝動もレベルたんないとRFしても微妙だし
宴は通常投げと大して変わらん
一番いいのは別離だと思うんだけどコマンドの関係上無理臭い
確定で割り込もうと思ってればなんとかなるかもしれないけど
NEET対戦だからラグって死
ひとえに俺の回線速度が遅いせいなんだけど
その辺は無理にでも対応していくしかないっしょ?
だから別離は封印
一番使いたい技が封印指定かかっちゃうと
やっぱいくみんとしてはガンガード→ダッシュ逃げ
じゃない?
それも出来ればの話だけどね
2強で逃げるのも割といいと思った
姿勢低いしね
てか思ったのはいくみん相手だとみんな暴れ多めになるのね
そりゃそうだよねー
宴も別離も強いもんねー
おまけに宴1発入れるとたくさん血ゲージ増えるし
そりゃあ多少のダメージ覚悟で暴れた方がいいよね
これからは暴れ対策に遅めに2弱とかやってみようかなー
崩しはまだネタ割れてないから大丈夫
しかしこれもラグってて分身がでないで摩天楼暴発とか
それはそれで悲しい事態
しかもあれってLvが2以上なら
ボタンに関係なくゲージ使うんじゃなかったっけ?
相手が転がってるのにここですかはねーよなー
真空がでない
まじで難しくねーか?
分身→ダッシュ強or衝動で裏表中段
裏の選択肢でそのまま宴とかなんとか


以上
ふかふかの妄想でした
悲しいな
おれ