兄と妹

今日はセンコロの大会だった

俺は初戦でマッキーを引いたので
ファビアンが分らなくて瞬死
一回戦勝てばもらえるポスターは見事ボッシュート
ファビアン多かったね
ぺルナも
ぺルナならまだなんとかなったかもね
オマケに最後はオメガ微妙だったし
まあみたべにポスターをもらったんで良しとしますか



今日は大工町の中の人がいたので
心底申し訳ないと思いながら粘着した
つおいつおい
俺なんか1セットがやっとだ
ボス以外の強い人と初めて粘着できたから
俺は満足
しっかし俺の弱い事弱い事
千切られては投げられて殴られて蹴られて
もう散々だ
でもいーか
ボスとやってると心が折れるからそういう意味では
兄上様は割といい標的だったのかもわからんね
まあ分った事は俺の対人経験の少なさだね
いっつもいるリアルのびたのお兄様では相手にならん
てかおれあいつ嫌い
学校に居るあいつぐらい嫌い
まあいいや


ともかく今日は疲れた
大会参加者お疲れ
全てにありがとう
メッコールの差し入れに最大限の感謝を示そう

























まずいけど