蟻の日々とSHの日々

蟻とSHばっか聞いてるぜー
カコイイネ
まあ今日もお勉強なわけだ
形になったらお披露目できるかも?
見たくない?
ってか大半の人が見ても意味無いぜ
そういうモンを俺は作ろうとしてるからな
気にすんな


さてはて
今日は12時におきました
まあ俺が日中寝てるのは極めて正常なんだが
いろいろと夜更かししすぎな訳よ
なんでかってーと
NEET対戦してるから
毎晩のお楽しみ
対戦相手に事欠かないし金もかからないし
自分がホストになってもいいし
何かと楽しい
まあ対戦相手を募ってるのが虹裏ってのもあるけどな
暇なら虹裏見ればいいし
飽きたら対戦すればいい
この一連の流れを繰り返していると時間がすぐ過ぎるのだ
俺のは速度でないから2時まではクライアント派で
そっからホストになったりする派
3時ぐらいからFPS64出るから気持ちいい
しかしいかんせん持ちキャラの少なさは異常だな
いくみん ドッペル みさき 
大体3戦だからこのローテでいいものの
持ちキャラが少ないのはちょっと寂しいかもわからんね
ランダムとかやってる人も居るし
つーか強い人はホンッッッッッットつえーな
リコイル 対空 起き攻め コンボ精度 アドリブ キャラ対策
万事において抜かりなしって感じだ
おらわくわくしてきたぞ
早く夜になんないかなー


明日センコロの大会あるんだけどさ
行けるかなー?
はっきりいってEFZが面白すぎて行く気が無くなって来た
なんとか交通費を捻出して行くとしよう
久々の駅南だ
といっても3日ぶりくらいか
3日行かないだけで久々とか
感覚がラリってるとしか思えんがまあいいか
そういうのはスルー
スピたんは極楽モードにてを出しそうだ・・・
む・・ず・・・・・い・・・・・バーロー