不毛な日々とさよならばす

Cloudend2006-03-09

ォゥァ
今日はなんか勢いに乗って勉強やってます
なんの勉強かは聞くんじゃねえ
ゲームじゃないのは確実だからな
娯楽のために勉強してるんじゃねえぞ
後学のために興味のある対象を勉強するのは当然だ


さてはて
制御科の留年者が決まった模様です
ソースは田舎
わざわざそんな事電話して来なくてもいいのに・・・
レスしづらいに決まってるじゃないか
しっかし9人とはこれまた大仰な
大変でござる
42-9=31
で、だ
ここで大変に重要なのは俺の成績の位置
多分年間で通してみると35位が関の山
35位ってーと来年には無くなるポジションですよね?
つまり俺ってば
☆トップ候補☆
になっちゃう訳ですよ
という訳で本腰入れて勉強しなくちゃならんのです
しっかしおべんきょとは得てして眠くなるもの
どーやって起きてよっかなー
音楽聴きながらってのも限界があるだろうし
なかなか難しいな
やっぱ1日は24時間では足りないって
無駄な事に使う時間が少なすぎるよ
あーあ


てかいろいろ姉貴関連で面白いことはあるけど
書くのもなんだなーと思い自粛
まあいろいろアレだし・・・ね
でも部屋の中が狭くなったのだけは愚痴りたい
まず入り口にトランク
こたつの上に化粧品
使ってなかった南側半分にベッドが鎮座
そして俺の部屋はクローゼットになった
なんだかなー
使ってなかった所に物があるだけで大分狭く感じられるな
ちくきんぐの妹の部屋はあんなに広かったのになー
ピアノとかエアバイクとかスピーカーとか売っちゃうか
俺の独断でやったら怒られそうだな
ハードオフとかで出張引取りやってなかったっけ?
利用してみるのも手だな
今度確認したらやってみるかな
大変そうだな
まずは片づけから初めねーとな
そう考えただけで気がめいる部屋の惨状であります
写真とろうかと思ったけどなんか上手く取れないんでパス


そのかわり俺の机でもとるか
これがカオスの発信源
机の下の箱はエロゲーじゃありません
コルクボードのはカレンダーです
コルクボードの後ろにエロ本があります
引き出しのアントラーズのステッカーが張ってある所以外は
全て同人誌が入ってます
上段の本棚は全て真面目な素材で構成されています
細かくて見えないが本当は力石が2人構えてます



きったねえな