体内時計と長森なんとか

ォゥァ
眠いぞ
いったいぜんたい誰のせいだ?
決まっている
俺のせいだ
なんでか?
今朝の6時に寝たからだ
なんでか?
知るかタコス
虹裏にいたらそうなったんだよ
俺はどこのおばかさんだ
くっそー
時間を無駄にした気分だ
睡眠時間としては9時間だからたっぷり寝た部類だけど
こりゃあ納得がいかんな
今日はとっとと眠って
いつもどおりの生活サイクルにしよう


そういやサルファやってたら
鋼鉄ジーグに目覚めてしまった
俺はこの周で鋼鉄ジーグを極めようと思う
昔は倉庫番なんて言ってたが
なかなかどうしてかっちょいいじゃないの
しかも一回落ちていいオマケ付き
ジーグブリーガーで戦艦と熱い抱擁
まあ途中でやめること請け合い
スピたんがクソむずかしくて話になりません
俺がクリアできる日は来るのかな?









無理だろ