睡眠欲と哲学

哲学の時間はずっとテックジャイアン読んでた
いろいろ欲しいものが出てきてうまうま
あらきまきのコラムみたいなのも見れてうまうま
金田まひるでうまうま
そして背後に先生が居てうまうま
全てがうまうま


うーん
塚本妹は実にいいな
心が癒される



さて
今日は姉貴が帰っていらっしゃる日
ますますスピたんができなくなって
俺の心はブルーを通り越してマジブルーです
マジイエローはツンデレでした
どうでもいいですね
ヤスナ・ヤシュトー・ウィスラプト・ウェンディダートなんてのも懐かしいね
かなりどうでもいいな
ボルダ・アヴェスタとか関係ないにも限度がある


いや
まあ落ち着こうよ おれ
ポーションはまずいだとか
そういうのはどうでもいいんだ
雪さんのリアル黄ポーションとか
そういうのも大事だけど今はいいんだ


どうやって俺の大事な部屋(巣)の平和を維持するかって事
これが重要なのよ
さてもさてもまずい事になったもんだ
時期が時期だけにスピたん辞めるなんて
死ねってのと同義語だし
諫早湾
こまったわー
ドーオ?
ドーオ?
キブンハヨクテ?
ドーオ?