選択の時間と不要なな講義

今日は進路指導ガイダンスとか行って来たんですよ
でもね
だるいっていうか眠いっていうかめんどくさいっていうか
率直に言っちゃうとやっぱ眠いんだな
眠い
これが正解
だから寝た
どうだ
ざまぁ みさらせ
進路も選択授業も俺の前では全部灰燼だぜ


てか今週号も跳躍が楽しすぎるんですけど
これは誰かの陰謀ですかね?
ギリギリ連載をキープしているみえるひと
gdgdながらも諦めないうんこぶりーち
相変わらず安定しているっぽいワンピース
そして
主人公が負けそうになったら照明が落ちてくる
なんとかの王子様
不覚にも爆笑しました
なんでぇ?
いくら負けそうだったからってそりゃあねえよ
たとえあんたらが何をやっても照明は落ちません
そういう風に作ってあるのです
まあどうでもいいか
よくよく考えてみたら
跡部様負けそうじゃん
集英社に抗議の電話が入りそうだな
そりゃあもう朝から晩まで鳴りっぱなしで
まあそれもどうでもいいか


スピたんたのしー
でも攻略が上手くいかない
俺が下手なのが肌でわかってしまうぜ
むずい
説明書見てもようわからん
だれかぼすけて