喧騒と潮騒

さかのぼる事昨日の夜・・・
俺はゆいにゃんとのコミュニケーションを楽しんでいた
言うまでも無く性的な意味で・・・だ
だがそこへ無慈悲なお電話
着信コールはネクロファンタジアとこれまた実も蓋も無い
ディスプレイに刻まれていた名前は楽
「泊まりに来い」(要点のみ)
スピたんやりたい俺の心はそんな勧誘では砕けないはずだった
しかし俺に悪魔のデザイア
「お前のPCで俺がスピたんやる」
なんて終末思想なのだろうか
でもそうすればお泊りしながら出来るじゃん
なんてあったまのいい俺様
スピたん片手にいざ出陣
しかしセーブデータをプレイヤーに入れていたのが
そもそもの間違いの始まりであった事は
全く気付く由も無かったのである


メンツは俺、楽、北㌧、こーだい
俺はスピたんやる気満々でどっから見ても激しくキモスメン
到着したらこーだいのノートでメルブラな流れだった
しかしこーだいはネット環境が無いので
必然的に生まれたままの姿のメルブラなわけだ
よってパッチを突っ込もうってお話になるのは
コーラを飲んだらゲップがry
楽のPCで落として
プレイヤー経由して突っ込んでやればいーじゃんって結論だ
しかし容量が足りない俺のプレイヤー
ふぉーまっとしますか?
YESYESYES
ドギャーン
はい
セーブデータ消滅うんこっこ
しかし我が弟にメッセで転送してもらい
セーブデータを突っ込んだ所


無反応


おいおい
ツンデレデレ抜きかよ・・・
勘弁してくれよ


そして
俺にはメルブラをする以外に手段がなくなったのであった
そっからはずっと北㌧さつきとガチ
うんこが出るくらいガチ
沢山リプレイとった
辞めたのは4時半とか
そっから俺は寝たわけだが
何を狂ったか楽はずっとディスガイア2をやるとのたまった
そうして僕は眠りについた


朝起きてからは
マリカー→麻雀→スマブラ
しょーへいも来た
久しぶりに見たが全く変わっていなかった
楽しい休日の使い方であった


しかしここからが俺の腕の見せ所
明日の学校なんて気にしないでスピたんやるぜ
これむっかしくね?
てか今週の土曜センコロの大会じゃね?
これって結構楽しみじゃない?
チャンポAばっかだろうけど
一回ぐらいは勝ちたいなー