朝日とサクラ

某所からの報告でボスムービーを見た
もちろん朝一で・・・だ
コンボムービーってなんか面白いよね
あれ作るのって結構手間だったはず
100回やって一回しかできなかったぜコノヤロー
ってコンボあると思うし(流石にねーか)
キャノンだったかな?
全員のLAをコンボに突っ込んでたの
あれはレンの猫を絡めてコンボにする内容だった気がした
猫の時点で運ゲーだから
相当根を詰めないと無理無理人間ベム
まだあったかな?
もう無いかも
にしても
流石はコンボムービーだぜ
俺には何をしてるかさっぱりだった
でも七夜の六兎ループで目頭が熱くなった
懐かしすぎ
俺もやってたなー
2.009aで
でも俺は六兎じゃなくてせんさの方
(2B→ちょいため5C→七夜)×2で空コン
かっこよかったし(私見)楽しかったなー
でもなんでかキャラ変えしたんだ
よりにもよって赤に
考えてみればあの頃の赤は今より狂ってたな
小足から5000+画面端
2Bから上に上がった時代が懐かしい


しかし何よりもこれのバルスポイントは
選曲だ
ハイパージャパネスク
TЁЯRAかよ
これも目頭が熱い曲だ
しかも上のとは別の理由で・・・だ
なんでかって?
俺ができねえからだよタコス
最後の7と9の交互連打でゲージが無くなって乙る
手が痙攣しそうになって悲しくなる
俺ってひたすらにもやしっ子
悲嘆にくれるな 負けるな元気 時代は平成 ブームは丸焼き
いや、まあいいか、気を取り直して
確かレベル38だったかな
当時は桔梗使う厨どもがやたら多くて
ゲーセン行くたんびに
どこもかしこも桔梗桔梗って感じだった
てめえらは萌えられればなんでもいいのか?
って言いたくなるほど多かったんだ
そんな俺が当時何を使っていたかというと
CS特典のカードについて来るRatteの色変えのLotteを使ってた
魔女ッ娘だ
ああ、俺のほうが萌え重視だった
お茶を濁したな
まあその辺は置いといて、だ
あの辺りのハイパーうんたらゾーンは
マスカレードぐらいしかクリアできないぜ
あの階段連打は楽しいんだ
あれは・・・、むしろあれだけか?
その他はクリアが安定しないちんちん
ハイパーJポップ2をいい加減にクリアしたいけど
あれも途中でゲージ無くなっちゃって無理
ジャパネスクはもっと無理
TЁЯRA曲と相性が悪いぞ 俺
しかしもっと相性が悪いのがDes曲
ヒプロ2とか無理
連打が無理
悲しいくらいに無理
なめてんのか
てかそもそも俺が体力譜面無理なのよ
体力とか絶無だから
ほんだからガールズロックとか未だにクリアできないのね
最後の一押しなんだけどほんとに遠いのが
ただひたすらに悲しいぜ
今考えてみると体力の衰えをゲームで感じるって
人間としてナニかと思われますよね?
体力づくりをしてみたい
してみたいだけ
多分実際はやらない
でもほんとこのまま行くとまずいよね
歩いてるだけで息切れしたりとか
どこの引きこもりだっつうの
そんな俺は太陽を直視しなくても目が痛くなります
昼間は半目か片目で活動します
なんか変でしょ?



なんでこんなもん書いてるかって?
いや
俺の部屋二人部屋だから当然招かれざる客が居るのよ
マイブラザー
彼のおかげでゆいにゃんの声を聞きながら
スピたんすることができなくて困ってるのよ
イヤホンなくしたのが一番痛いぜ
あれば居てもかまわずやるんだけど
流石に・・・ね
無理だよ
仕方ないからいろはでも買ってお茶を濁す
てかジャンルにMOE-POPって舐めてんのか
キャラが幼女巫女ってほんとか?
だったら迷わずゲットだ
多分カード特典そいつだろ?
真っ先に使うZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1111!!!!!!1111111


要は俺も萌え重視で生きてる人間なのでした
はいはいクマクマ
岸田メル水銀燈は麗しゅうございます