ラーメンとスパ銭

今日は起きてからちくきんぐカーで学校へ
正直俺が行く意味は全く無かった
てか本気で何もすること無かった
レッドフォックス食って終わり
その後はみのり書房行って


念願のスピたんを手に入れたぞ
念願のスピたんを手に入れたぞ
念願のスピたんを手に入れたぞ


ちゃらららっちゃっちゃっちゃー
南行って帰ろうと思ったら
おーたからスパ銭行こうぜって話になったので
昨日風呂は入れなかったから
ここらで垢落としも一興という事で
駅南で待機
メルブラはへんな赤秋葉に粘着された
不覚にも最初に一回負けてしまった
別に真面目にやってなかったとかじゃないぜ
普通に負けた
人も居なかったし連コさせて頂きました
それからは負けなかったけど
あんにゃ
不覚でござる
11連勝とか不誠実な数字を残して全クリ
そういや一回妙なアルクに台バンさせてしまった
いや、相手の体力が残り1ドットで29秒とかその辺だったから
アルク相手に事故りたくないから逃げてたわけよ
そしてら無用心にブンブン飛んでたもんだから
そこをつい・・・ね
ガッと首根っこ捕まえて叩き落したらものすごい台バンされた
あーおっかね
適当にやってたと取られたのかな
まあそう見えてもしかたないか
気にすんな
俺も気にしない



その後ギルティをもっちょりこっちょりやってた
割と俺のレベルに見合う標的がいて楽しかった
しかしメルブラにすてじ青子を発見したので
即乱入
結果
1勝2敗
これが人間性能の差って奴だ
どーだまいったか
てかね
起き攻めが全部抜けられてしまったのよ
そりゃ勝てんわ
最初っから俺は画面端の起き攻めに命かけてるのに
起き攻めする前に逃げられちゃあ無理も無い
まあいっか
俺の課題も露見した訳だし
ぼちぼちボス相手にサバイバルモードするわ
スピたん終わったらな


そして頃合になったのでスパ銭
俺とおーたとみたべとよしたか
俺はこういうのは初めてだったが
それよりも初めての体験をしたのだ
まあ、聞いてくれよ
俺サウナにいたんだ
そんで水風呂入ってまたサウナ行ったんだよ
そんでまた水風呂入ったらさ
まっすぐ歩けねーでやんの
視界が理不尽に揺れて
立ってるはずなのに体が後ろに倒れて
頭が痛くなって
うずくまる以外にすることが無くなったのさ
はっきりいってあんな所でダンゴムシされちゃあ
迷惑千万ってのは解ってたんだけど
歩けなくってね
無理
俺の体温に近い風呂に入ってぐったりしてた
しばらくしたら視界が定まったが
頭痛が抜けなくて心底困ったぜ
やっとこさ歩けるようになってからおおたの車で眠った
そしたら随分楽になってよかったよかった
あのまま居たら風呂の中に俺の胃の中が百花繚乱するところだったぜ


その後は太田まで来て飯食った
俺の好きなラーメン屋だ
昆虫とのささやかな戯れなどを楽しみながら
食事終了
水戸組と別れて俺帰宅
スピたん入れたいけど
俺の弟が邪魔で入れられない永続トラップ
しかたないから夜入れることにして
この薬中みたいな頭を休めるとするか
いってーいってー
酸素とかがまじやべーわ