弾かれる日々と耳朶を打つ戯言

なんかいっつもいっつもいーーーーーーーーっつも


mixiから弾き出されてる気がする
なんでだ
ログイン状態保存してくれんのとちゃうんか
挙句の果てには本日未明
はてなにまで追い出された
これは高度ないじめか
ハイテク産業の弊害か
メタトロンの意思か
人類の無意識か?
だがそれも俺のオベリスク
わははははは


ふう


今日は卒研発表見に行った
大教室でずーっと
途中眠くてダウンしたりもしたが
自分の興味のあったものの時は起きていられて
全体的に見れば満足
俺は滑研か荒研がいいな
荒研でがっつりプログラミングについて勉強したいぜ
そしてハセ研と金成研をスルーして駅南行った
この罰当たりめ
だがそれがいい


ボスが居なかったのでメルブラ開始
なんかよくわかんねー秋葉に粘着されたが
あんなもんは楽の足元にも及ばないので
処理しつつ起き攻めのパターンを模索していた
結果11連勝して全クリ
ポップンをやって
またメルブラに戻ったらボスが居たので
数回入った
ヒスコハだったけど入った


結論
琥珀苦手だがや
あの箒なんとかなんないがや
1回だけ1割ぐらいまで減らしたんだけど
そっから負けるのが俺クオリティ
起き攻め見えませんってか
バクステ狩られまくって俺が自爆
もうちょっとガードせんとなー
ギルティでもガード甘甘だし
やっぱガード練習せなあかんな
どうやって練習すっかなー
具体的には北㌧さつきとガチってればいいんだけど
あれは形になる前に膨大な量の涙を流す覚悟が無きゃ無理なんで
ギルティでちょっと鍛えてくるか
テスタとかヴェノムとかエディとかディズィーとか
ああ
カイがいたわ
その辺の厨臭いカイ相手に頑張ろう
てか俺も最早厨間際か片足突っ込んでる風味
厨カイに負けるまで落ち込んでしまった俺の腕で
どこまでがんばれるか見物だな
1にガード2にガード34はバクステ5はリバサ
適当な比率だが世の中そんなもんだ



てか2月っていつの間にか終わってるパターンだね
28日とかすくねーよ
もうちょっと頑張れよ