雨降り日曜日と賞味期限

雨降ってら
学校行くのはやめにして
俺は最果てのイマをやるぜ
もうそろそろ終わりそうなんだけど
地味に粘られてて困る
設定が多くて注釈読むのがだるくて困る
勉強が出来なくて困る
隣でゲームやってる奴がいて困る
もういろいろ困る
時計を見たら13時だったのでますます困る



あーあ
雨の日ってのは気分が重くなるから嫌いなんだよね
単純に服が濡れるから嫌いってのもあるけど
何か良くない気がするぜ
そういや昨日か今日の朝に
誰かの死亡フラグを見つけた気がしたんだが
誰だっけかな?
昨日はアニメ見るもの無いから今日の朝か
すっとゾイドジェネシスだな
あぁあぁ思い出した思い出した
あの変な人だ
赤いゾイドに乗ってた人だ
あれ死ぬんじゃね?
だいたい決まってると思うんだよね
お上の意向を問いただした部下は死ぬって相場
割と真剣に死にそうだ
楽しみだ
でも良く考えたら俺が8時におきるのなんて
よっぽどの事だからもう見ることは無いだろう
残念


昨日一晩かけて落としたエロゲの体験版でもやるか
てかさ
これさ
俺の予定が正しければ冬コミの時に貰えた筈なんだよね
いつもながら俺の無軌道散策には呆れ果てるぜ
余計な島なんて周らなければ良かった
と思いつつもついつい手が出る不気味なコミケマジック
夏コミは予定資金5万からを予定している
その後のワンフェスも行くと仮定すれば
最低7万は稼がなければならない所
ゲーセン行かなきゃ勝手にたまるのにな
それもこれも私の不徳の致す所でございます
しかも残金1万5千円
三月にエロゲで1万
4月に予定している通販が1万
どっからどう工面しようと足りなくなりそうなので
バイトしなきゃな
しかし定期は3月8日で切れるという永続トラップ
バイトのためにまず8千円で定期を買わなければ


考えただけで頭が割れそうだ
おまけに応数の再試も残ってて
製図は明日まで
四方六方八方塞
適当にやって八卦かますのも一興だが
それは保険が気かなそうなのでやめておくぜ


にしても応数の教官ははらわたが煮えくり返るぜ
あれだな
あいつを無改造のジムに乗せて
ゴーストX9の群れに突っ込ませてやりたいぜ
多分カツ以上ジーグ未満の働きをしてくれると思う
まあ単刀直入に言うとヴァジュラオン
紆余曲折を経て言うとオーラフォトンレイ
早い話がギャリック砲って事よ


さて
勉強するか
って書いて心を落ち着けるか
素数を数えるのは性に合わん
逃げよ逃げよ
退路は無いけど
明日のための利害無き転進
人それを敗走と呼ぶ


今日の日記終わり
さよならふたなり